紫微斗数イメージ

欽天四化紫微斗数でお妾命と言われた

占い師けんたろうです。

先日電話鑑定をした女性のリピーター様が「最後にひとつ聞いて良いですか」
とおっしゃったので、お聞きすると、

「欽天四化紫微斗数でお妾の命と言われたのですが。。。」
とのことでした。

欽天四化紫微斗数 お妾命とは

欽天四化紫微斗数でみると、奴僕宮、子女宮、父母宮、兄弟宮の桃花宮に生年四化+同性星が廻座すると、正式な結婚は難しいと見ます。
所謂お妾さん命といいます。

この方の場合

命盤をみると、子女宮に巨門(女性星)Ⅾ(生年化忌)があり、欽天四化紫微斗数では、お妾さんの命と言われる命盤です。

正式な結婚や結婚が安定しにくいということですが、そうなる理由は手相や名前を見ればわかります。(なにごとにもそうなる理由があります)

理由があるということは、結婚が安定しにくい命盤を持っていることを認識し、そうならないように努力をすれば、安定した結婚に変えることも可能ということです。

「お妾さんの命をお持ちで、結婚が安定している方はいますか?」
とリピーター様。

「はい。たくさん見てますよ。要はご自身がどうするかが大事ですよ」と私。

命盤の通りに生きる必要はない

欽天四化紫微斗数や八字(四柱推命)で基本的によい命盤や命式はほとんど見ません。

では皆さん命盤や命式通りの人生を歩んでいるかといえば、必ずしもその通りではありません。

先天的に決められた出来事をどうするかは、結局その時の自分が決めていくのです。

自分の長所を知って、そこを伸ばし、短所を認識した上で改善に努めれば、変えられる運勢もあります。

「あ~よかった。頑張ります!」との事でした。

ぜひよりよい未来をご自身の手で掴み取ってください!

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。