欽天四化紫微斗数でみる桃花のひとの恋愛、結婚について

占い師けんたろうです。

今回は恋愛相談をされる方で比較的多くみる桃花についてです。

皆さんは桃花という言葉を聞いたことがありますか?

欽天四化紫微斗数でみる桃花とは

桃花とは、人を引き付ける魅力のことです。
人が寄ってきますので、恋愛には事欠かない場合が多いですし、異性同性問わず、友達が多い人も多いです。
ただ、人を引き付けるがゆえに、恋愛問題が発生しやすい場合が多いのです。

桃花の人の恋愛

昨日ですが月曜日にテレビでやっていた「昼顔」の劇場版を初めて見ました。
ドラマ版をみたことがなく、なんとなくのストーリー感でしたが、最後の30分の出来事に放心状態となり、いまだになんといっていいか分からない、もやもや感に支配されております。

ネットなどをみると、映画館でみてしばらくイスから立てなかった。。。
というような書き込みが沢山ありましたが、同感という感じです。

この物語に出てくる上戸彩さん演じる沙和さんと、齋藤工さんが演じる裕一郎さんは、出会った当初お互い既婚者ですが、お互いに惹かれあいW不倫になります。

不倫になる方や不倫のお誘いが多い方、恋愛や結婚が不安定になりやすい方は、欽天四化紫微斗数で命盤をみれば一目瞭然です。
わたしは「桃花のひと」と呼んでいます。

物語のラストも衝撃でしたが、鑑定士の観点からみると、劇中の二人の行動がまさに桃花のひとの行動そのもので興味深かったです。

「昼顔」劇場版 桃花の人の例

ふたりは劇中で同棲を始めるのですが、沙和さんはアルバイト先のマスター(平山浩行さん)に誘われるままあちこち出かけ、結果的に裕一郎さんに浮気の疑惑を持たれます。

また、裕一郎さんも仕事や飲み会と嘘をつき、離婚協議中の奥さんに会っていたことがバレて(理由ありですが)、お互いの非を責めはじめます。

桃花の人はお付き合いしている方(または配偶者)とその他の友達を明確に線引きして、割り切ることが出来ます。
友達だと割り切っているから(やましさが無い)、親切にもするし、誘われれば出かけます。
お二人の行動はまさにこれです。

桃花の人の恋愛が安定しない理由

しかし、これが火種の元になるのです。
詳しくは鑑定や講座でお話をしていますが、揉める原因は割り切っているのは当の本人だけだからです。

本人は友達だと思っているので、フランクに接しますが、好きな人や配偶者も友達だからと割り切ってくれるのか。。。
友達も割り切ってくれるのか。。。
好きな人や配偶者が同じ事をしたら嫌ではないのか。。。

周りは割り切れない場合が多いのです。

桃花の人が安定した結婚をする為に必要な事

では桃花の人が安定した結婚をするにはどうすればよいか?

命盤に逆らう行動になるので難しい問題ではありますが、お互いに疑い合わない状況を意識して作り出すことが大事です。

たとえば、

  • 携帯電話をいつみられてもよい場所において置く。
  • 異性の友達の連絡先を消す。
  • お互いの交友関係に干渉しない。

また、桃花=悪ではありません。
使い方によってはものすごい力を発揮することもできるのです。
恋愛や結婚が安定しないとお悩みの方は桃花のひとかもしれませんね。
気になる方はぜひご依頼をお待ちしております。

あ~しかし、もやもやしますね。
最後が特にせつなくて。。。

以下のブログもオススメです。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。