欽天四化紫微斗数講座、飛星派紫微斗数講座

占い師けんたろうです。

紫微斗数に関してのお知らせです。

欽天四化紫微斗数 上級講座と基礎編の違い

まず、欽天四化紫微斗数の上級コースの資料を
作成し始めました。

上級と基礎編の違いは、本宮に配置された生年四化と、
自化における吉凶判断+飛星、活盤、宮位転換、応期を
使うことで、ご自身およびご両親、配偶者、子供の運勢を
詳細にみていくことです。

欽天四化紫微斗数の日本における第一人者である
芦屋の田中宏明先生に計3回ご指導頂いた内容と
約3,000人の方を欽天四化紫微斗数で鑑定した経験を
注ぎ込み今年中にマンツーマン講座で実施をいたします。

命占の力量は実践の鑑定数

欽天四化紫微斗数に限らずに、命占は鑑定数により力量が変わります。
ロジックが~だから離婚になります、病気になりますではなく、
そうなる理由からそうならないようにする方法論を
鑑定経験をもとに伝授していきます。

この方法論に関しては実際の鑑定経験により培われると考えており、
当方の一番のストロングポイントとなります。
約3,500人を欽天四化紫微斗数で鑑定して得たスキルをお伝えするので、
ただ学んだものを伝えるのではありません。

テキストは他のテキスト同様、実際の命盤を多数使って、
学んでいく構成となります。

受講料の改定について

次に現在実施している欽天四化紫微斗数の受講料を改定(値下げ)いたします。
習得が難しいと言われる欽天四化紫微斗数ですが、マンツーマン講座となりますので、手取り足取り講座を行います。
自分でいうのもなんですが、テキストが秀逸です。
このテキストを使い復習を繰り返せば、欽天四化紫微斗数の基礎的な習得は問題ありません。

すでに当方の飛星派紫微斗数を受講済みの方はぜひ受講をご検討ください。
欽天四化紫微斗数を学ぶことで、
ご自身の今後の方向性がはっきりと見えてくるはずです。

飛星派紫微斗数と欽天四化紫微斗数の同時申し込みがお得!

また、飛星派紫微斗数と欽天四化紫微斗数の同時受講をご希望の場合、受講料がお得になります。

紫微斗数に興味がある方、紫微斗数を使い占いをしたい方、他の場所で紫微斗数を学んだが、理解が出来ていない方など、マンツーマンでじっくり伝授いたします。

当方の紫微斗数講座を受講された方の9割は初めて紫微斗数を学ぶ方です。
尚、受講後は何年後でも質問OKとなります。

最後ですが、当方の占術講座を2つ以上受講されている方で、
飛星派紫微斗数(または+欽天四化紫微斗数)を受講希望の場合、受講料がお得になります。

特にタロット、手相を学んだ方は、命占の中で習得が容易で且つ的中率の高い
飛星派紫微斗数は大変お勧めとなります。

けんたろうの欽天四化紫微斗数講座|東京(上野・御徒町) (kaiun-tesou.com)

けんたろうの飛星派紫微斗数講座|東京(上野・御徒町)|初級からプロの方まで (kaiun-tesou.com)

以上となりますが、直感による突如の変更になりますので、
ホームページ変更後から実施となりますが、
9月中には変更予定です。

9月5日に料金を改定致しました。 9/5追記

コロナ禍により進むであろう変革の時代に向けて、
ご自身の指針として活用できる紫微斗数の習得は
人生の大きな転換になると思われます。

皆様と講座でお会いできることを楽しみにしております。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。