けんたろうの本音第22回は五黄の年の過ごし方 当たる鑑定をするために

占い師けんたろうです。

ゴールデンウィークがもうすぐですね。

今年は各地が観光で盛り上がることを期待したいですね。

政府が発表した補正予算では到底景気が良くなる気がしませんが、個人需要が伸びることで少しでも明るいニュースが増える事を期待したいですね。

五黄土星中宮年の過ごし方

ロシアとウクライナの紛争、インフレ問題、雇用問題、円高問題、天変地異などすでに見えている問題やこれから出てきそうな問題が五黄土星の象意そのものです。

4月がもうすぐ終わり、今年は残り8ヶ月。

8ヶ月を無駄なく過ごすために改めて五黄の年の過ごし方に触れています。

当たる鑑定をするために

占い師として当たる鑑定をすることは大前提となります。

中でも未来になにが起こるかを当てる為に必要な要素は何か?

これが分かれば、様々なことに応用が出来ます。

当方は、サラリーマン時代に営業をしておりましたが、最後の3年間は着地見込み件数と実際の件数の差をプラスマイナス5%以内ですべて抑えていました。

占い師を目指す方には必見の内容となります。

欽天四化紫微斗数実践鑑定

今月話題になった芸能人の方の命盤をつかい、基本的な見方の解説をしております。
なぜ揉めているのか、なぜ再婚したのかなど、その答えは命盤にしっかり刻まております。

手相実践鑑定

クライアントさんの質問に対してどの線をみて回答をしているのか、どこの線をみて才能を判断しているのかなど、実際の鑑定ではどのようにみているのかを解説しております。

計1時間20分強の動画になります。

占いが好きな方、占い師になりたい方など、ご興味があれば、ぜひメルマガの登録をよろしくお願いいたします。

以下ダイジェストとなります。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。