*

久しぶりの一人暮らしでした

公開日: : 最終更新日:2014/05/04 ブログ

クリスマスプレゼント
こんばんは。
本日は比較的暖かい一日でしたね。

私は鑑定の合間に某家電量販店に行き、姫君のクリスマスプレゼントを購入してきました。

「そういえば、去年の今頃会社を辞めたんだっけ。。。」

務めていた某有名会社を辞めてから一年が経とうとしております。
月日が経つのは早いものですね。

先週の土曜日から、相方さんが姫君と長男くんを連れて、彼女の実家に帰省しておりました。
相方さんの実家は南千住からみて西南に位置しており、吉方位の気を沢山吸って帰ってきたようです。
よって数日間ではありますが、久しぶりの一人暮らしをしておりました。

いや~しかし快適でした。
私は一白水星なのですが、この星はもともと一人星のため、
年少より寂しいことが起こりやすい星です。

わたしも例に漏れずと言ったところですが、それもあってか、
一白水星の方はひとりでいることをあまり苦にを感じないはずです。

SMAPの中居さんも一白水星なのですが、彼がテレビ番組で言っている事を聞くと、やはり一人が好きなようですね。

という訳でひとり暮らしを満喫した数日間でした(笑)

一白水星でご家族をお持ちの方は、たまに一人になって考えたり、
フラっとどこかに一人で外出することをオススメします。

きっと活力を得られるはずです!

google ad PC

関連記事

マンション モデルルーム

リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。 皆様体調は如何でしょうか?

記事を読む

巨人戦

巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座でした。 講座の中盤までは

記事を読む

2016年が終わります

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 先ほど2016年最後の鑑定が終了い

記事を読む

新しいスタートライン

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

チャンスが2回あったら、1回目から全力で

こんばんは。 本日はマンツーマン講座でした。 何回か当方の講座にも来られている方で、とても吸

記事を読む

独立相談増えてます

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

道ばたの花

まだまだ未熟者です

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ1

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 これからお越しの皆様も気をつけてお越

記事を読む

今年もありがとうございました

こんにちは。 早いもので今年も本日で終了となりましたね。 昨日で本年の鑑定を無事に終了させて

記事を読む

google ad PC

Comment

  1. KN172514 より:

    私は、四緑木星なのですが、山羊座、A型、
    動物占いでは、狼になるので、やはり子供の
    頃から1人が好きですね、
    集団生活とか、集団でする事、バレー、サッカー、
    等が苦手ですし、個性での強さでの弊害です、
    でも、その事を活かして伸ばしています。
    占いを活用する事の良さ、痛感中です、
    たまには、1人になり、気がつく事もあれば
    落ちつける、休める等での発想の転換も
    可能ですよね、(+)思考の重要度は
    恩師での西谷先生から直接習えたので
    本当に良かった、と感じています。
    1年の経過は本当に早いですよね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
ネットショッピングイメージ
チャンスをつかもう!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 本日も沢山のご依頼ありが

Osho禅タロット
問題の本質を知るにはタロットが一番

こんにちは。 鑑定士けんたろうです。 気が付けばもう今年も2ヶ月な

新鑑定室
鑑定室が変わります!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 もっと早めにお知らせする

7
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうご

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑