*

縁の深い土地

公開日: : 最終更新日:2014/05/13 ブログ

私はなぜか東北に縁があるようです。
初めて東北の地に足を踏み入れたのは2001年。

転勤で初めて仙台の地に降り立ちました。
仙台の駅前は思っていた以上に栄えていてビックリした事を思い出します。

そして、すぐに東北が大好きになりました。
そこで生活する人達、東北全地域で働く仕事仲間が好きになりました。

皆さんとても温かく、ずっと永住したいと思ったものでした。
結婚式に来てもらった方達はほぼ東北で知り合った皆さんでした。

しかし、色々な出来事があり、2年弱で仙台の地を離れることになりました。
もう旅行以外で行くことはないと思っていた2010年5月、サラリーマン生活の締めの場所として、ふたたび仙台の地に降り立ちました。

そこには昔懐かしい顔、新しい仲間との出会い、仕事仲間から知り合った方々、占いを通して今もメールをやり取りする方たちがいました。

そんな思い入れの深い東北地域が今、未曽有の大災害に見舞われてしまいました。。。

皆さん元気ですか?
停電でさびしい思いをしていませんか?
厳しい寒さが一番心配です。

わたしに出来る事は少ないかもしれませんが、皆様のご無事をお祈りしております。

google ad PC

関連記事

no image

巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座でした。 講座の中盤までは細か

記事を読む

2016年が終わります

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 先ほど2016年最後の鑑定が終了い

記事を読む

新しいスタートライン

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

チャンスが2回あったら、1回目から全力で

こんばんは。 本日はマンツーマン講座でした。 何回か当方の講座にも来られている方で、とても吸

記事を読む

独立相談増えてます

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

道ばたの花

まだまだ未熟者です

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ1

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 これからお越しの皆様も気をつけてお越

記事を読む

今年もありがとうございました

こんにちは。 早いもので今年も本日で終了となりましたね。 昨日で本年の鑑定を無事に終了させて

記事を読む

虹とスカイツリー

8月もありがとうございました

こんばんは。 8月も終わり今年も残りわずかとなりました。 お陰様で8月も忙しく鑑定、講座を行なう

記事を読む

google ad PC

Comment

  1. ドイツ娘 より:

    取り急ぎ、仙台占いチームはみな無事でした。生きていられてよかったです。

  2. ケンタロウ より:

    ご無事でよかったです。
    心配でした。
    まだまだ、断水やガスが出なかったり、余震で怖かったりしますよね。。。
    皆さんにも宜しくお伝えください。
    一日も早いライフラインの復旧をお祈りしてます。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
no image
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

直感を鈍らせるもの

こんばんは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

艮宮は停止→激変

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑