左手親指の切り傷と娘の右足小指の切り傷

こんにちは。
本日もご依頼ありがとうございました。
暑い日が続きますので皆様体調管理にご注意ください。
splashes
さて、昨日なにげなく左手の親指をみると、付け根の付近に切り傷を発見しました。
あれ、どこで切ったんだろうと思っていたら、相方さんからメールが。

「〇〇〇ちゃん(次女)がイスに足を挟んで右足の薬指から血が~」
とのこと。

親指は愛する人(この場合娘)なので、娘のトラブル注意です。
娘の薬指は配偶者や恋人ですが、まだ1歳なので、おそらくこれはわたしです。
そして、これはわたしがトラブル注意。

昨日を含めて3日間は注意が必要ですね。

しかし、やはり親子です。
ほぼ同じ時間にお互いのトラブルを警告するとは。。。

話すは離すです。
よい話はよい事が起こるまで内緒にし、
悪い話はドンドン人に言ってまわりましょう。
それが凶を少なくする方法のひとつです。

さて、8月30日、9月27日に開催する気学講座ですが、
お陰様ですでに定員となりました。
まだ、実施まで期間がありますので、
あと最大で2名様の募集を続けております。

お陰様で定員となりましたので、募集を終了いたしました。(8月14日追記)

先日楽天イーグルスのオーナーである三木谷氏が、現場に大きく介入していることが分かりました。
気学を使えば、三木谷氏の深い悩みもよくわかりますね。

ご興味がある方はぜひご応募ください。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。