けんたろうの本音第28回はお宝期間の過ごし方、配偶者はどんな人か? 人生が変わる手相

鑑定士けんたろうです。

10月25日に有料メルマガ「けんたろうの本音」第28回を配信いたしました。

コロナのニューズをみなくなったと思ったら、世の中は円安、物価高、旧統一教会のニュースであふれています。

ふと振り返ると激動の一年も残り2ヵ月ちょっととなりました。

皆様はもう来年の準備をしていますか?

お宝期間2022年 本命星別

わたしの手相の師匠である西谷泰人先生は10月~12月の過ごし方が来年を決めるチャンスの月だとおっしゃっていました。

実際意識して行ったことが翌年の雛形になるケースは多いです。

ただ、漠然と何かをするよりも来年の星回りをしったうえで先手を打つと、なお効果的です。

来年を見据え、本命星別のおすすめ行動を説明していきます。

配偶者はどんな人?

鑑定で一番多い相談は恋愛、結婚です。

まだ見ぬ配偶者がどのような方なの方なのかは多くの方が知りたいことだと思います。

欽天四化紫微斗数や八字、気学を使うことで配偶者の性格や学歴、思考などがわかりますが、

今回は西洋占星術を使った簡単にわかる方法をお伝えしています。

実践鑑定 困難な時期の起業

鑑定師としては、より成功しやすい時期をお勧めし、難しい時期は避けるようにアドバイスしていきますが、相談者によってはすでに起業をしていたり、タイミング的に数年待てないケースもあります。

命占(生年月日、出生時刻で占う占術)だけではわからない隠された状況はタロットと手相を使うことで確認することが出来ます。

どうしてこの時期に起業をするのか?

起業をした結果問題はないのか?

実際の例をあげて解説していきます。

人生が変わる手相 本音ver

当ブログで2つの事例をあげて紹介をしましたが、その他に人生が劇的に変わる相を5つ取り上げています。

計7つの相を仮に複数お持ちの方は、人生の変化を受け入れることで大きく飛躍していけると思います。

有料メルマガ「けんたろうの本音」では、占いが好きな方、占いの勉強をしている方を対象にした動画を配信しております。

また、不定期ですが、雑談編として時事ネタに対して感じていることや、身の回りに起こった出来事、過去の出来事なども配信しております。

初月無料なので、ご興味がある方はぜひ遊びに来てください!

占い師 けんたろうの本音 (mag2.com)

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。