6月1日より対面鑑定を再開するにあたり、エアドックを導入!

占い師けんたろうです。

昨日、緊急事態宣言の延長が決定されましたが、
東京都1000平米未満の施設は、時短営業の協力に変更になりました。

これを受けて6月1日より対面鑑定を再開させて頂きます。

本日、鑑定ホームページけんたろうの開運手相鑑定にて、
新着情報を更新したところ、沢山のご依頼を頂きました。
ありがとうございます。

エアドックを導入

対面鑑定再開に伴い、パワフル空気清浄機「Air dog」を導入致しました。
アメリカのシリコンバレーで開発されたこの空気清浄機は、
ウイルスの1/6である0.0146μMの微細粒子までも除去してくれる、
現時点で最強クラスの空気清浄機です。

第一印象は「でかい!」です。
まさにアメリカ製という感じですが、とても静かです。
また、下から吸い上げて、上からきれいな空気を排出しているのですが、
空気がとてもクリアな気がします(気のせいかもしれませんが)。
エアドックのホームページ

ダイキンの紫外線LED搭載機種変更と迷う

導入に際して、実はもう一つの空気清浄機と迷いました。

ダイキンから4月に出た、紫外線LEDを搭載した商品も通常の10倍のスピードでウイルスを抑制出来るとのこと。
ダイキンエアコンのホームページ

タロットカード 恋人達のメッセージとは

迷った時はタロットカードを引きます。
引いたカードは「恋人達」でした。

「恋人達」は「今は迷っていて良い」と言うメッセージです。
1ヶ月ほど迷った結果、エアドックを選択しました。
「恋人達」のメッセージ、いつまで迷っていれば良いかは、
いずれまたブログにて。

けんたろうの開運手相鑑定 コロナ対策

以前もブログに記載しておりますが、(対面鑑定、対面講座の感染症対策について
新たに、アルコール自動噴霧器、エアドックを設置し、
万全の体制で対面鑑定を行いますので、よろしくお願いいたします。

けんたろうの開運手相鑑定 鑑定時間と受付時間について

平日は当面、11時~20時鑑定終了(どのコースを選択する場合でも
鑑定終了時刻は20時までとなります)。

休日は10時~18時鑑定終了
(休日の場合はご相談ください。20時鑑定終了まで可能です)。

当日分の鑑定予約受付は、平日18時まで
休日16時までとさせて頂きます。
出来るだけ、余裕をもったご予約をお願いいたします。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。