*

始まりは7年前

公開日: : 最終更新日:2014/07/15 ブログ

飛行機
こんばんは。
先日、叔母が佐賀の陶器市に行ったとのこと。
もらった急須をみながら、かれこれ7年前を思い出しました。

2004年のちょうどゴールデンウィークの時に、佐賀にある父方のお墓参りを兼ねて、初めて九州に行きました。

墓参り、陶器市、博多どんたくをみて、東京に帰る前に、なぜかふと占いをしたくなりました。

その頃の私は、恋愛がこれでもかと言うほど上手くいかず、また、東京に帰りたいと思っていましたが、中々転勤にならず、悶々とした状態でした。
過去のブログにも書きましたが、結果的に博多にあった占い屋さんはお休みで、東京に帰ってから占いへの道が開かれるわけです。

この時、博多の占い屋さんがやっていたら、私は今こうして占い師をしてるんでしょうか。。。人生とは面白いですね。
(興味ある方は過去記事をご参照ください)

さて、過去のブログでは割愛しましたが、駅に行ってみると、集団で机と椅子を並べて、姓名判断をしている軍団がいたのです。
聞いてみたらタダとの事。

「さっきの店が休みだったのはここで見てもらうためでしょ」
と勝手に思い、叔母と二人で見てもらいました。

その時のやりとりはあまり記憶にないのですが、最高の名前だが、社会運が弱いと言われた事は覚えてます。
なんで最高の名前なのに社会運がないんでしょ(笑)。

印鑑
そのあと、占い師の方は印鑑を勧めてきました。

「よい印鑑を持つと、社会運があがるよ!」
「うわ、出た。これは印鑑商法では。。。」と思い、私は席を立とうとましたが、なんと一緒に旅行をしていたおばさまが食いついてしまいました(あれ~笑)

結果、45万円もする象牙の印鑑を買ってしまったのでした(ひえ~)。
当時は印鑑の種類など、よくわからないので
「よく買うね~騙されてないといいけど」っと言う感じでした。

今なら絶対に反対します。印鑑の知識も多少あるので。
おばさまからその後の印鑑の話がないので、どうなっているか不明ですが、間違いなく使ってないでしょうね(笑)

でも、よい印鑑を持つと、運気があがるのは本当だと思います。
次回は印鑑についてちょっと触れてみます。

google ad PC

関連記事

激動の2021年

今更ですが、明けましておめでとうございます。占い師けんたろうです。 本年もよろしくお願いいた

記事を読む

今年もありがとうございました!

占い師けんたろうです。さきほど今年最後の鑑定が終了いたしました。 今年を象徴するように最後の

記事を読む

三井不動産の東京ドーム買収劇にビックリ!

占い師けんたろうです。 日本シリーズがあっという間に終わり、 プロ野球はストーブリーグに突入した1

記事を読む

ソフトバンク 工藤監督の強運を再確認した日本シリーズ

占い師けんたろうです。本日より12月となりましたね。 若干肌寒さが増した一方、冬っぽくなって

記事を読む

繋いでいく

占い師けんたろうです。 ようやくコロナも落ち着きを見せ始めているようですね。8月くらいから経

記事を読む

コロナ禍の前にしていたこと、今していること

占い師けんたろうです。本日2020年4月7日ですが、夕方にも緊急事態宣言が発令されるようです。ホー

記事を読む

お辞儀するスーツの男性

今年もありがとうございました

占い師けんたろうです。早いもので本年も本日で最後となりました。 今年は占い師を始める前に、西

記事を読む

着物の女性

新年からよい夢を連発でみる

あけましておめでとうございます。 占い師けんたろうです。 突然ですが、皆様今年の目標は立てま

記事を読む

success

胸腺腫を取ってもらいました

こんにちは。 占い師けんたろうです。 本日もご依頼ありがとうございます。 これからお越しの皆様

記事を読む

緑内障疑いからの黄斑上膜

こんばんは。 占い師けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 日本シリー

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    主婦の友社より、単行本・宝くじ当せん者の手相 「強運」は作れる!が販売中です。

    <運営サイト・メルマガ>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

メルマガ登録・解除
 

google ad PC

和尚禅タロットマンツーマン講座を始めました

占い師けんたろうです。 標題の件ですが、和尚禅タロットのマンツ

激動の2021年

今更ですが、明けましておめでとうございます。占い師けんたろうです。

今年もありがとうございました!

占い師けんたろうです。さきほど今年最後の鑑定が終了いたしました。

けんたろうの本音第6回は運命線について

占い師けんたろうです。 クリスマスも終わり年末の雰囲気が出る時

二黒土星の特徴

占い師けんたろうです。 本日はクリスマス。皆様はどんなクリスマ

PAGE TOP ↑