姫様初お預け

  • 2011年9月17日
  • 2014年4月30日
  • ブログ

こんばんは。
本日から3連休の方が多いのではないでしょうか?
昨日や本日から吉方位旅行をしている方もいらっしゃる事でしょう。
鑑定室にも3連休を利用して、遠方より数名起こし頂きました。

そして、本日は全員リピーター様という珍しい日でした。
皆様のご開運を楽しみにしております!

さて、実は長男君は昨日が出産予定日でした。
前もってご予約を頂いていた事もあり、相方さんの入院を想定し、
姫様をベビーシッターさんに預ける事になってました。

結果、出産が前倒しになり、本日預ける必要はなかったのですが、
これもよい経験になるかとなり、予定通り預けてみることにしました。

木のおもちゃ
ベビーシッターさんの所に行くと、すでに一度打ち合わせで伺っていたこともあり、すぐにおもちゃを引っ張りだしてきました。

「じゃ、よろしくお願いしま~す」と玄関まで行くと、姫様が凄い勢いで泣きながら走ってきました。

「びえ~ん(おいてくな~)!」

「うわ、すげー泣いてる」と思いましたが、連れていく訳にもいかず、心の中で泣きながら扉を閉めたのでした。

扉を閉めても聞こえてくる鳴き声に後ろ髪をひかれながら、家に戻り、鑑定を続けたのでした。

すべての鑑定が終わり、ベビーシッターさんの元へ。

「ぎゃんぎゃん泣きまくってたのかな~(涙)」と思いながら扉を開けてみると、
「あれ、全然楽しそうじゃん(笑)」

姫様は楽しそうにアンパンマンを見ておりました。

話を聞いてみると、すぐに元気になり、サッカーをして、アンパンマンに夢中になっていたとか(^^
アンパンマンを好きなだけ見れる環境はきっと姫様にとっても楽しい状況だったのでしょうね~。(いつもは、相方さんが怒るので、1時間しか見れません)

安心したやら拍子抜けしたやら。

しかし、姫様、パパは知ってるぞ。
きっと心細くて、さみしかったんだろ。
・・・などと勝手に思いながら(^^ 激甘なパパはミスドの100円ドーナッツを買うてあげたのでした。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。