姫様の歯が抜けた~

  • 2014年8月10日
  • 2014年8月10日
  • ブログ

こんばんは。
日付は変わりましたが、本日もご依頼ありがとうございました。

本日は新規の方、紹介の方、リピーターの方々と沢山のご依頼
ありがとうございました。皆様のご開運を楽しみにしております。

西の方は台風も大変だったのではないでしょうか。
相方さんのお姉さんも本日から遊びにくるはずでしたが、
飛行機が飛ばなかったため、駄目になってしまいました。

姫様を始め楽しみにしていたのですが、自然現象には逆らえませんね。

さて、先日のブログでわたくしの歯を治療した話をアップしましたが、
実は同時期に姫様の前歯(乳歯)がぐらつき始めました。

乳歯とドラえもん

「乳歯って何歳くらいで生え替わるんだっけ?」と相方さんに聞いたところ、
「6歳くらいかららしいよ」とのこと。

姫様は5歳になったばかりなのでやや早い気もしましたが、歯医者さんに行ったところ、やはり生え替わりとのこと。

待つ事数日、本日無事に乳歯が抜けました。

子供の運気は〇〇歳まで親の影響下にあります。

姫様の場合は名前も紫微斗数の命盤をみても、私から影響を色濃く受けます。
今回のちょっと早い歯の入れ替えは、わたしの虫歯騒動の後、急に発生しました。

ちなみに歯が抜ける前はとても嫌がって、歯の話をすると泣いていた姫様でしたが、いざ抜けると何事も無かったようにケロッとしてました。
これも開運の証なんでしょうね。

親が吉方位を取って開運するとその効果は配偶者や特に小さい子供に伝わります。吉方位旅行をするときは一家の大黒柱を中心に決めることが大事です。
けっして子供を中心に決めないように気をつけてください。

では明日もよろしくお願いいたします。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。