*

本年もありがとうございました

公開日: : 最終更新日:2014/06/22 ブログ

鶴岡八幡宮のすす払い
こんばんは。先ほど、最後の鑑定を終えました。
最終日まで沢山のご依頼ありがとうございました。

今年の私の運気は「本格的スタート」でした。昨年始めたことを充実させる年となります。

結果的には色々な意味で本格的なスタートになったと思います。
来年そして、再来年とそれぞれやるべきことがあり、現在はそこに向けて準備を進めております。

来年でいうと占術教室の開催や、紫微斗数を加えた鑑定方法の変更や電話鑑定の追加となります。

これらは今年でも出来たことですが、あえて来年するために準備をしてまいりました。なぜなら、今年やるべき事ではなかったからです。

人にはそれぞれ、その年、その年にやるべきことはあり、その年にするべきことをしていれば、不調期間など実は存在しないのです。

では来年は何をするべきか。それを教えてくれるのが、紫微斗数です。
来年からの本格的鑑定が楽しみです。皆様のご依頼お待ちしております。

あっそうそう、新しいページを加えたホームページは1月4日に更新予定です。
それまでのご予約はお手数ですが、備考欄に希望コースを記載ください。

鑑定ホームページへのご訪問も心よりお待ちしております。
本年も皆様には大変お世話になりました。

途中、ブログの更新頻度が著しく低下しましたが、それにも関らず、ご訪問を続けて頂き、感謝しております。

来年もよろしくお願いいたします。
皆様にとって最高の年となりますように!

google ad PC

関連記事

繋いでいく

占い師けんたろうです。 ようやくコロナも落ち着きを見せ始めているようですね。8月くらいから経

記事を読む

コロナ禍の前にしていたこと、今していること

占い師けんたろうです。本日2020年4月7日ですが、夕方にも緊急事態宣言が発令されるようです。ホー

記事を読む

お辞儀するスーツの男性

今年もありがとうございました

占い師けんたろうです。早いもので本年も本日で最後となりました。 今年は占い師を始める前に、西

記事を読む

着物の女性

新年からよい夢を連発でみる

あけましておめでとうございます。 占い師けんたろうです。 突然ですが、皆様今年の目標は立てま

記事を読む

success

胸腺腫を取ってもらいました

こんにちは。 占い師けんたろうです。 本日もご依頼ありがとうございます。 これからお越しの皆様

記事を読む

緑内障疑いからの黄斑上膜

こんばんは。 占い師けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 日本シリー

記事を読む

春節の提灯

新年二日目です

こんばんは。 占い師けんたろうです。 今年も早いものでもう2月中旬です。 特にここ2~

記事を読む

今年もありがとうございました

占い師けんたろうです。 先ほど今年最後の鑑定が無事に終了いたしました。 今年も沢山の皆様

記事を読む

マンション モデルルーム

自宅マンションのリフォーム実施中

こんにちは。 占い師けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。 皆様体調は如何でし

記事を読む

東京ドーム

巨人はなぜ負けるのか?

占い師けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座でした。 講座の中盤までは

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    主婦の友社より、単行本・宝くじ当せん者の手相 「強運」は作れる!が販売中です。

    <運営サイト・メルマガ>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

メルマガ登録・解除
 

google ad PC

繋いでいく

占い師けんたろうです。 ようやくコロナも落ち着きを見せ始めてい

紫微斗数イメージ
紫微斗数に関して

占い師けんたろうです。 紫微斗数に関してのお知らせです。

有料メルマガ第2回目は結婚について

占い師けんたろうです。8月25日に2回目の有料メルマガを配信いたしま

Zoom鑑定、Zoom講座やっています

占い師けんたろうです。 本日も大変暑い日となりました。お盆期間

有料メルマガを始めます!

占い師けんたろうです。ご無沙汰しておりますが、皆様の日常は回復してき

PAGE TOP ↑