*

変動の周期に生きる

公開日: : 最終更新日:2014/06/23 ブログ

こんにちは。
本日も鑑定依頼ありがとうございました。
皆様のご開運を楽しみにしております。

本日鑑定の合間を使い、皆様からいただいたメールおよび、前回4月に行ったタロット講座のアンケートをアップいたしました。ぜひご覧ください。
次は皆様の開運報告を楽しみにしております。

さて、今年は五黄中宮の年ですが、今年を境に世界は変動の周期に入りました。
年初のブログにも記載いたしましたが、今までの常識が常識でなくなっていくはずです。

2008年以来の1ドル100円突破、日経平均14,000円の突破、中国と北朝鮮の関係悪化、日韓、日中の関係悪化、マスコミにより作られた隣国ブームの終焉、TPPの7月交渉参加表明などが起こってきましたが、先日、米投資会社のゴールドマンサックスが中国工商銀行株をすべて売却する報道がありました。
これを期に中国に入っていた外資はどんどん他国にでていくでしょう。
ついに中国も。。。

世界のお金はアメリカと日本へ。
2013年10月からの株価上昇は外資の資金が大量に入ってきているのでしょう。
2012年10月12日に一株31,500円だった「ガンホー・オンライン・エンターテイメント」(スマホ向けアプリ、パズドラの会社です)の株価は最高値で1,480,000円まで上昇しました。(最近大暴落しましたが、本日でも1,100,000円)

世の中はグローバル化が進んでおります。
グローバル化がもたらすものは二極化。

globe
潤沢な資金を使い、ますます富む富裕層と、そうではない層。
サラリーマンの給料が増えない今、中間層はどんどん少なくなる。
あと数年で日本もそのような状況が鮮明になるかもしれません。
すでに世界はそうだからです。現に今の日本でも兆しはあるわけで。。。

あと数年もすれば、オフィスで当たり前に、海外の優秀な方が仕事をしている時代が来るかもしれませんね。
そうなると、日本のサラリーマンは優秀で賃金の安い海外の労働者と、居場所を争わなければいけなくなることも考えられます。
(また、グローバルスタンダードなので、海外の方の賃金も上がるでしょうが、日本人の賃金も海外の方の賃金に近づくと思われます。)

政権を追われた党が経済格差が生じたと、現政権を非難しようとも、グローバルスタンダードの流れが止まらないのであれば二極化は必然のはずです。
資格、副業、開業、投資、海外進出など、今の自分の延長線上の未来には考えていない未来を、作り始める時がもうそこまで来ているのかもしれませんね。

さて、そんな世の中になれば、戦略と計画がとても重要になります。
その一環として、吉方位をご自身で目的別に割り出し、計画的に行動する事は、大きな武器になること請け合いです。
世の中でとても大事な要素である「運気」を後天的に補充できるものだからです。

興味がある方はぜひ6月22日に実施する「ケンタロウの開運吉方位旅行講座」へお越しください。詳細は近日中にホームページにアップいたします。
ご縁がある皆様のご参加を楽しみにしております。

google ad PC

関連記事

財政健全化 

占い師けんたろうです。 4月26日の経済財政諮問会議で財政健全化が想定より進んでいない分析を

記事を読む

激動の2021年

今更ですが、明けましておめでとうございます。占い師けんたろうです。 本年もよろしくお願いいた

記事を読む

三井不動産の東京ドーム買収劇にビックリ!

占い師けんたろうです。 日本シリーズがあっという間に終わり、 プロ野球はストーブリーグに突入した1

記事を読む

ソフトバンク 工藤監督の強運を再確認した日本シリーズ

占い師けんたろうです。本日より12月となりましたね。 若干肌寒さが増した一方、冬っぽくなって

記事を読む

繋いでいく

占い師けんたろうです。 ようやくコロナも落ち着きを見せ始めているようですね。8月くらいから経

記事を読む

コロナ禍の前にしていたこと、今していること

占い師けんたろうです。本日2020年4月7日ですが、夕方にも緊急事態宣言が発令されるようです。ホー

記事を読む

着物の女性

新年からよい夢を連発でみる

あけましておめでとうございます。 占い師けんたろうです。 突然ですが、皆様今年の目標は立てま

記事を読む

success

胸腺腫を取ってもらいました

こんにちは。 占い師けんたろうです。 本日もご依頼ありがとうございます。 これからお越しの皆様

記事を読む

緑内障疑いからの黄斑上膜

こんばんは。 占い師けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 日本シリー

記事を読む

マンション モデルルーム

自宅マンションのリフォーム実施中

こんにちは。 占い師けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。 皆様体調は如何でし

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    主婦の友社より、単行本・宝くじ当せん者の手相 「強運」は作れる!が販売中です。

    <運営サイト・メルマガ>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

メルマガ登録・解除
 

google ad PC

9月16日発売 宝くじを何回も当てた人、億を当てた人の手相

占い師けんたろうです。 8月25日配信の「けんたろうの本音」で

通称やあだ名で運気は変わるー菅官房長官→菅総理ー

占い師けんたろうです。 有料メルマガ けんたろうの本音でもご紹

けんたろうの本音第14回は、欽天四化紫微斗数鑑定、手相妊娠鑑定

占い師けんたろうです。 8月も25日となり、有料ブログ「けんた

けんたろうの本音第13回目は、小池都知事、手相流年法ポイント

占い師けんたろうです。 ブログをまったく更新しない一ヶ月となり

けんたろうの本音 第12回目はオリンピック、吉方位旅行、実践鑑定演習

占い師けんたろうです。6月もあっという間に終わり、一年の半分が終わろ

PAGE TOP ↑