Zoomを使ったWeb講座

占い師けんたろうです。

本日も大変暑い日となりました。
お盆期間は皆様どのようにお過ごしでしょうか。

わたしは、ありがたいことにこのようなご時世でも
例年のように色々なマンツーマン講座を実施させて頂いております。

例年との違いは、鑑定も講座もそうですが、コロナ禍の影響で
一都三県以外から対面鑑定、講座をご希望になる方が皆無であったことです。

過去の鑑定データを見てみると、この期間は特にとても沢山の方が色々な県から
お越しいただいておりました。

もともとこちらにお住まいで、お盆休みで帰省されたついでに
ご依頼いただける方もこの時期はいらっしゃいます。

今年は両方とも無い年となりましたが、Zoomを使い講座や鑑定を実施することが出来ています。

Zoomを使ったWeb講座の方法

複雑な設定がないため(スマホの場合はアプリをインストールして、招待メールを開き、オーディオ設定をタップするだけです。PCの場合もZoomをPCにインストールしてあとは同様です)、簡単にライブ参加が出来ます。

こちらは先日有名な占術家の先生と行った飛星派紫微斗数講座のZoom映像です。
(無許可のため、先生はモザイク)

こんな感じでテキストを画面に映し出して講座を行うので、
説明も簡単に出来ます。
5月から色々な講座を行いましたが、問題なく行えております。

Zoomを使った講座は録画が出来ます

また講座内容は録画可能なため、後日内容を音声や動画で何度も確認することが出来ることが最大のお勧めポイントです(録画はPCで参加の場合となります)。

コロナ禍で今まで当たり前だったことが変わろうとしています。

良いか悪いかよりもその流れを受け入れて前に進めばきっとなにかしら
可能性を広げてくれる未来があるはずです。

以下講座の概要となります。
https://kaiun-tesou.com/kouza/


手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。