ブログのネタを一挙に公開!
こんにちは。
3連休も本日も沢山のご依頼ありがとうございました。
皆様のご開運を楽しみにしております。
さて、ブログをまったく更新しないまま数週間となってしまいました。
その間、ブログを更新するつもりが無かったわけではないのですが、結果的に更新しないまま数週間。。。
ということで、更新しようと思っていたネタを大放出いたします(大げさですが)☆
「紫微斗数は最高!」
5月の下旬にひょんなことから紫微斗数と手相を中心に鑑定をされている方と縁ができました。
その後、とある先生のセミナーに行きませんか?とお誘いをいただきました。
とある先生のホームページを拝見させて頂きましたが、私が師事している紫微斗数とは、ある星の考え方などが違ったため、残念ながらお断りすることに。
しかし、学びたい欲に駆られた私は、師匠である村野大衡先生にお電話。
「今回初めて公開する内容だよ」とおっしゃって頂いた秘伝を含む沢山の事をご教授頂きました。紫微斗数業界の話なども沢山教えて頂き、感謝感謝の一日となりました。
こんなところで恐縮ですが、村野先生ありがとうございます!
いや~紫微斗数はやはり最高の占術です!
「開運パビリオン」
6月にオープンした西谷先生主催の占いのお店「開運パビリオン」をオープンしてすぐに見てきました。開運パビリオンには、西谷プロ手相スクールの同期生が2人在籍しております(今月はおひとりのようですが)。
その中のおひとりを尋ねましたが、鑑定中か、2階にいらっしゃったのかお姿拝見できず。時間も無かったことから中には入りませんでした。
今度はお菓子でも持って行ってみようかな。
「俺が最後の希望だ」
我が家の長男君は姫様が好きなものが大好きです。
よってプリキュアに大興奮です。
「ん~、このままだとオネエさんになってしまうのでは」ということで、プリキュアよりも30分前にオンエアしている男の子の憧れ「仮面ライダーウィザード」を見せることにしました。
これがビックリ。とても面白いのです。
私的にはどの大人向けドラマよりも数段上の面白さです。
今では、長男君だけではなく、私、相方さん、姫様も日曜日の朝からテレビに張り付いています。
「俺が最後の希望だ」は仮面ライダーウィザードの決め台詞なのですが、姫様がこのフレーズをいたく気に入り、「おれがしゃいごのきぼーだ」と長男君につぶやいています(かわゆす)。
「いつやるの? いまでしょ~」
これも幼稚園ではやっているらしく、姫様が連発中です。
「プリキュアいつみるの? いまでしょ~!」と姫様。
「あっそ、さっきみたじゃん(にが笑い)」
「大丈夫かなこの政党」
最近選挙が近いこともあり、党首討論をよく見ます。
党首さん達のお話を聞いていると、経済を分かっている方は4人くらいしかいないように感じます。
特に、4つほどの党首の方達の話は「もし政権とったら(そんなことはないと思いますが)日本は一生デフレから立ち直れない」と思わずにいられない内容。
さて、国民の審判はどうなるか。来週が楽しみです。
「ふたりでマスカケ」
最近、友達と二人で来られる方が増えていますが、お二人とも変形マスカケというケースがとても多いです。
マスカケはマスカケを呼ぶ。
これは私の持論ですが、先日、手相講座に参加頂いたリピーター様が鑑定に来られ(この方は両手マスカケ線)、
「最近、近くにいる人の手相をみるとホントにマスカケ線が多いです。
マスカケ線てこんなに多いんですね」
「いえいえ、〇〇さんがマスカケ線だからですよ」
本日もマスカケ線の方がいらっしゃいました。
ご開運をお祈りしております。
「8月に気学講座を行います」
2ヶ月おきに講座を行っていることもあり、最近講座への問い合わせを沢山頂いております。8月は「気学講座 運命編 基礎」を開催することにいたしました。
近日中に公開いたしますので、ご希望の方はよろしくお願いいたします。
google ad PC
関連記事
-
-
今年もありがとうございました!
占い師けんたろうです。さきほど今年最後の鑑定が終了いたしました。 今年を象徴するように最後の
-
-
三井不動産の東京ドーム買収劇にビックリ!
占い師けんたろうです。 日本シリーズがあっという間に終わり、 プロ野球はストーブリーグに突入した1
-
-
ソフトバンク 工藤監督の強運を再確認した日本シリーズ
占い師けんたろうです。本日より12月となりましたね。 若干肌寒さが増した一方、冬っぽくなって
-
-
コロナ禍の前にしていたこと、今していること
占い師けんたろうです。本日2020年4月7日ですが、夕方にも緊急事態宣言が発令されるようです。ホー
-
-
今年もありがとうございました
占い師けんたろうです。早いもので本年も本日で最後となりました。 今年は占い師を始める前に、西
-
-
新年からよい夢を連発でみる
あけましておめでとうございます。 占い師けんたろうです。 突然ですが、皆様今年の目標は立てま
-
-
胸腺腫を取ってもらいました
こんにちは。 占い師けんたろうです。 本日もご依頼ありがとうございます。 これからお越しの皆様
-
-
緑内障疑いからの黄斑上膜
こんばんは。 占い師けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 日本シリー
google ad PC
- PREV
- 吉方位講座にお越し頂きありがとうございました
- NEXT
- 8月18日に気学講座を行います