*

ブログのネタを一挙に公開!

公開日: : 最終更新日:2014/06/24 ブログ

こんにちは。
3連休も本日も沢山のご依頼ありがとうございました。
皆様のご開運を楽しみにしております。

さて、ブログをまったく更新しないまま数週間となってしまいました。
その間、ブログを更新するつもりが無かったわけではないのですが、結果的に更新しないまま数週間。。。

ということで、更新しようと思っていたネタを大放出いたします(大げさですが)☆

「紫微斗数は最高!」

graph-shibitosu
5月の下旬にひょんなことから紫微斗数と手相を中心に鑑定をされている方と縁ができました。

その後、とある先生のセミナーに行きませんか?とお誘いをいただきました。

とある先生のホームページを拝見させて頂きましたが、私が師事している紫微斗数とは、ある星の考え方などが違ったため、残念ながらお断りすることに。

しかし、学びたい欲に駆られた私は、師匠である村野大衡先生にお電話。

「今回初めて公開する内容だよ」とおっしゃって頂いた秘伝を含む沢山の事をご教授頂きました。紫微斗数業界の話なども沢山教えて頂き、感謝感謝の一日となりました。

こんなところで恐縮ですが、村野先生ありがとうございます!
いや~紫微斗数はやはり最高の占術です!

「開運パビリオン」

6月にオープンした西谷先生主催の占いのお店「開運パビリオン」をオープンしてすぐに見てきました。開運パビリオンには、西谷プロ手相スクールの同期生が2人在籍しております(今月はおひとりのようですが)。

その中のおひとりを尋ねましたが、鑑定中か、2階にいらっしゃったのかお姿拝見できず。時間も無かったことから中には入りませんでした。
今度はお菓子でも持って行ってみようかな。

「俺が最後の希望だ」


我が家の長男君は姫様が好きなものが大好きです。
よってプリキュアに大興奮です。

「ん~、このままだとオネエさんになってしまうのでは」ということで、プリキュアよりも30分前にオンエアしている男の子の憧れ「仮面ライダーウィザード」を見せることにしました。

これがビックリ。とても面白いのです。
私的にはどの大人向けドラマよりも数段上の面白さです。

今では、長男君だけではなく、私、相方さん、姫様も日曜日の朝からテレビに張り付いています。

「俺が最後の希望だ」は仮面ライダーウィザードの決め台詞なのですが、姫様がこのフレーズをいたく気に入り、「おれがしゃいごのきぼーだ」と長男君につぶやいています(かわゆす)。

「いつやるの? いまでしょ~」

これも幼稚園ではやっているらしく、姫様が連発中です。

「プリキュアいつみるの? いまでしょ~!」と姫様。
「あっそ、さっきみたじゃん(にが笑い)」

「大丈夫かなこの政党」

最近選挙が近いこともあり、党首討論をよく見ます。
党首さん達のお話を聞いていると、経済を分かっている方は4人くらいしかいないように感じます。

特に、4つほどの党首の方達の話は「もし政権とったら(そんなことはないと思いますが)日本は一生デフレから立ち直れない」と思わずにいられない内容。
さて、国民の審判はどうなるか。来週が楽しみです。

「ふたりでマスカケ」

最近、友達と二人で来られる方が増えていますが、お二人とも変形マスカケというケースがとても多いです。

マスカケはマスカケを呼ぶ。
これは私の持論ですが、先日、手相講座に参加頂いたリピーター様が鑑定に来られ(この方は両手マスカケ線)、

「最近、近くにいる人の手相をみるとホントにマスカケ線が多いです。
 マスカケ線てこんなに多いんですね」
「いえいえ、〇〇さんがマスカケ線だからですよ」

本日もマスカケ線の方がいらっしゃいました。
ご開運をお祈りしております。

「8月に気学講座を行います」

2ヶ月おきに講座を行っていることもあり、最近講座への問い合わせを沢山頂いております。8月は「気学講座 運命編 基礎」を開催することにいたしました。

近日中に公開いたしますので、ご希望の方はよろしくお願いいたします。

google ad PC

関連記事

success

胸腺腫を取ってもらいました

こんにちは。 占い師けんたろうです。 本日もご依頼ありがとうございます。 これからお越しの皆様

記事を読む

緑内障疑いからの黄斑上膜

こんばんは。 占い師けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 日本シリー

記事を読む

春節の提灯

新年二日目です

こんばんは。 占い師けんたろうです。 今年も早いものでもう2月中旬です。 特にここ2~

記事を読む

今年もありがとうございました

占い師けんたろうです。 先ほど今年最後の鑑定が無事に終了いたしました。 今年も沢山の皆様

記事を読む

マンション モデルルーム

自宅マンションのリフォーム実施中

こんにちは。 占い師けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。 皆様体調は如何でし

記事を読む

東京ドーム

巨人はなぜ負けるのか?

占い師けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座でした。 講座の中盤までは

記事を読む

旧暦の2016年は本日が最後の日

こんばんは。 占い師けんたろうです。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 先ほ

記事を読む

新しいスタートライン

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

チャンスが2回あったら、1回目から全力で

こんばんは。 本日はマンツーマン講座でした。 何回か当方の講座にも来られている方で、とても吸

記事を読む

独立相談増えてます

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

no image
BS4K放送見ましたか?

こんばんは。 占い師けんたろうです。 本日もご依頼ありがとうご

走り出すスーツの男性
紐解かれるICE-OLATION

こんばんは。 占い師けんたろうです。 本日もご依頼ありがとうご

OSHO禅タロット ICE-OLATION

こんにちは。 占い師けんたろうです。 本日は手相講座 手相解読

success
胸腺腫を取ってもらいました

こんにちは。 占い師けんたろうです。 本日もご依頼ありがとうござい

吉方位サイトを更新しました

こんばんは。 占い師けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありが

PAGE TOP ↑