爪に白点を見つけたら即行動

こんにちは。
本日も夏晴れですね。

前回のブログで白点が2ヶ所出現した話を書きましたが、鑑定をしていると、そこそこの頻度でこの白点を見る事になります。

たとえば、恋愛や結婚を求めている方の親指に白点が出現すれば、愛する人の出現を予見してくれているのでとても嬉しいサインになります。

では、この白点が出現した時に必ず愛する人に出会え、恋愛が始まるのか。。。。
結論から言えば、鑑定経験上必ずしもそうではないと答えます。

①親指に白点が出て愛する人とお付き合いをした人:
積極的に出会いを求め、積極的にお付き合いを望み、素直に行動した。

②親指に白点が出て出会いがあったが進展しなかった人:
積極的に出会いを求めたが、自分の気持ちに素直に行動しなかった。

③親指に白点が出たが出会いもなかった人:
家と会社の往復で積極的に出会いを求めず、よい話が来てもそれに乗らなかった。

大きく分けると上記の3パターン。
白点はチャンスを教えてくれます。
が、何もしていなくても上手くいく証ではありません。

飲み会
よって、白点が出た方は出現後2週間以内には紹介を頼んだり、合コンに出向いたり、習い事をしたり、飲み会に参加したりと行動してみてください。

そして、出会いがあったら、積極的にその出会いをつかみ取りに行ってください。きっと、チャンスをつかみ取れるはずです。

わたくしの白点のひとつは中指に出ました。
よって出現後すぐに本来予定をしていなかった旅行を計画し、温泉に行く事にいたしました。

皆様の爪に白点はありませんか?
白点を発見したら即行動がチャンスをつかみ取るコツになります。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。