こどもの成長は早い!

こんばんは。
本日でお休み終了となります。
さきほど東京に戻ってきました。

生まれたばかりの次女ちゃんとも初対面!
姫様似なので、わたしにはまったく似ていませんが、将来はきっと美人ちゃんになることでしょう。夜中もほとんど泣かないよい子ちゃんです。

ちょうど1ヶ月ぶりに、姫様とも長男君とも会ったのですが、長男君は沢山しゃべるようになりました。
自己主張もしっかりするようになり、手を焼く反面、一歩一歩脳が成長しているようで、嬉しい事です。
白い犬
彼はわんちゃんに吠えられるのが怖いのですが、
「きっとみんなわんちゃんが怖いはずだ」と思っているようで、
姫様が嫌がらせをしようとすると、「わんわんわんわん」と吠えます(^^
(かわゆす)

姫様はCMソングを口ずさんだり、NHKの朝の連ドラ「ごちそうさん」で流れている、ゆずの「雨のち晴レルヤ」(作詞 北川悠仁 作曲 北川悠仁、佐藤和哉)をしっかり歌ってました(東京では見たことがありませんでした)。

「とつ~ぜん、ぐう~ぜん、それ~ともしつぜん」

子供って凄いですね。何回か聞くと覚えてしまうようです。
そんな姫様は本日、空港でパパとのお別れで泣いてしまいました。。。
(パパも泣いたんですが)
空港から相方さんの実家に戻った時はすっかり元気だったようです。

「どんな~きみでも、あ~いし~ている。かおをあ~げてごらん、ひかりがてらす~」
「なみだ~のかわも、うみへとかえる~だ~れの~ここ~ろも~あ~めの~ち~はれ~るや~」

姫様。月曜日にはまたじーじと歌うんだろうね。
長男君。あと少し離ればなれだけど、今しか出来ないことを毎日楽しんでね。

明日からまた鑑定スタートとなります。
皆様のお越しをお待ちしております。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。