吉方位旅行は最後の切り札!

こんばんは。
本日も鑑定依頼ありがとうございました。
皆様のご開運をお祈りしております。

7月もたくさんのマスカケ線の方を鑑定させて頂きましたが、7月最後の本日も複数のマスカケ線をお持ちの方がいらっしゃいました。

この相を持つ方は、マスカケ線であることに特別な意識をお持ちの方が多いように感じます。
だからという訳ではないと思いますが、現実は開運している方の方が圧倒的に少ないことを伝えると、少なからずがっかりされるように感じます。

ですが、仮に開運していなかったとしてもそれは、今現在はということです。
現実を見つめ、頑固さを捨て、尊敬できる方に出会うと人生が大きく変わります。

先日お会いした両手マスカケ線の方は、物腰が柔らかく、優しい雰囲気で、
「実るほど頭を垂れる稲穂かな」を実践するような方でした。

お話を伺いしましたが、やはり運気が開いており、今後も複数の開運線があり、いかにも成功しそうなオーラが満載でした。
皆様のこれからのご活躍を陰ながら応援しております。

飛行機とパスポート
さて、8月は年盤、月盤同会月ということもあり、吉方位旅行の相談が増えてきました。

講座にお越し頂いた方にはお伝えしましたが、吉方位はいつ行っても効果が絶大になるわけではありません。

また、吉方位旅行に行ったから人生の不調が好調に変わる訳ではないと思っています。

いろいろな方を見てきましたが、吉方位旅行後に開運されている方は、それまでいろいろと努力をしていたけど、あと一歩でうまくいかない。。。
という方が多いように感じます。

ウルトラマンも一生懸命戦って、最後にスペシューム光線を出しますし、プリキュアも最後に切り札の攻撃を出しますよね。

吉方位旅行は最後の切り札。
大切にご活用ください。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。