*

準備万端でしょうか;吉方位旅行の効果をアップさせる6つの秘伝とは?!

公開日: : 最終更新日:2014/07/27 方位学・吉方位

travel-image
こんばんは。
昨日(10月5日)も鑑定依頼ありがとうございます。
皆様のご開運を楽しみにしております。

さて、もうすぐ待ちに待った10月盤ですね。
9月の最終週から全国色々な地域の方から吉方位鑑定の依頼をいただきました。

最近は当ブログに検索でお越し頂く方も、吉方位関係が非常に増えております。
皆様の関心はとても高いようです。皆様、もう準備は整いましたか?

鑑定をしていると圧倒的に多いのは12日の出発で、方位は西南方位でした。
ついで西という感じでしょうか。(わたしが鑑定時にオススメしたケース含む)※2012年10月6日 文面変更

どちらも今年の10月はとてもよい方位ですね。
中には9泊するという方も(きっと大開運ですね)。
そうそう、本日鑑定にお越し頂いた方は西南の東南アジアに2ヶ月とおっしゃっていたので、この方が最長ですね。

さて、そんな話題の吉方位についてちょっと秘伝を公開!

吉方位旅行の効果は距離☓時間で決まります。
よって、長い期間に出来るだけ遠くに行くのがよいのですが、同じくらい+αの要素が吉方位旅行の効果を得るために大事なのです。

具体的には、

・ご自身が楽しめそうもない最長距離の場所に行くより、距離が取れなくても行きたかった場所に行く。
(とは言っても100km以上は距離を取ってください)
・初めて海外に行く。
・行ったことのない場所に初めて行く。
・初めて吉方位旅行をする。
・初めてその方位を取る。
・時間をかけてたどり着く。
 (気持ちの中で遠くに旅行した実感がします)

この辺が主なところでしょうか。

ある時、毎年のように吉方位を調べて、海外旅行に行かれている方を鑑定させて頂きました。その方に効果の具合を聞くと、やはり最初の海外旅行が一番効果があったとのこと。

上記にあげた複数の項目が上手く絡んだのでしょうね。
まだ旅行先を悩んでいる方はぜひ参考にしてみてくださいね。

google ad PC

関連記事

けんたろうの本音 第12回目はオリンピック、吉方位旅行、実践鑑定演習

占い師けんたろうです。6月もあっという間に終わり、一年の半分が終わろうとしております。 現在

記事を読む

引越し

日盤吉方を始めて2ヶ月で成果が出た話

こんばんは。 占い師けんたろうです。 昨日の続きで、本日のブログも日盤吉方位となります。 当時、

記事を読む

2012年5月盤

日盤吉方位取りを毎日していた2011年

こんにちは。 占い師けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございました。 本日はリピー

記事を読む

西の吉方位で顕在した出来事

こんにちは。 前回のブログで記載した通り、7月1日に南千住の事務所から日暮里の事務所に移転を行

記事を読む

西の六白金星

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

leaning schooling

ついに五黄土星の方が参加

おはようございます。 本日はスカイツリーがまったく見えません。一日中雨って感じですね。

記事を読む

吉方位まるわかりガイド

アクセスが多かった本命星は?

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様の開運報告を楽しみにしております。

記事を読む

吉方位旅行は最後の切り札!

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

結婚指輪

結婚おめでとう!

こんばんは。 久しぶりの更新です。 無事に吉方位旅行から帰って来て、はや一週間。 明日更新

記事を読む

とある日の日盤吉方位取り間違え

こんばんは。 早いもので本日で8月が終わりですね(8月盤はまだ続きます)。 皆様にとっての8月は

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    主婦の友社より、単行本・宝くじ当せん者の手相 「強運」は作れる!が販売中です。

    <運営サイト・メルマガ>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

メルマガ登録・解除
 

google ad PC

9月16日発売 宝くじを何回も当てた人、億を当てた人の手相

占い師けんたろうです。 8月25日配信の「けんたろうの本音」で

通称やあだ名で運気は変わるー菅官房長官→菅総理ー

占い師けんたろうです。 有料メルマガ けんたろうの本音でもご紹

けんたろうの本音第14回は、欽天四化紫微斗数鑑定、手相妊娠鑑定

占い師けんたろうです。 8月も25日となり、有料ブログ「けんた

けんたろうの本音第13回目は、小池都知事、手相流年法ポイント

占い師けんたろうです。 ブログをまったく更新しない一ヶ月となり

けんたろうの本音 第12回目はオリンピック、吉方位旅行、実践鑑定演習

占い師けんたろうです。6月もあっという間に終わり、一年の半分が終わろ

PAGE TOP ↑