今年の10月盤吉方位に大開運方位がある!

占い師けんたろうです。

緊急事態宣言が解除され、当方の吉方位サイトも
久しぶりにアクセス急上昇となっております。

今年の冬や来年に向けて旅行に補助金が出る流れのようですが、
わたしのオススメは圧倒的に今年の10月8日~10月19日出発による
吉方位旅行です。

特にオススメの方位

ずばり東と西です。

この2方位は、近年で一番吉効果が期待できる方位です。

特に本命星が九紫火星の方は、西に旅行に行くことで、
物事が停止しますが、その後大きな金運や喜び事が期待できる方位となります。

本来海外に行けばよいのですが、今年は難しい状況なので、出来れば4泊以上の旅行がオススメです。

関東圏にお住まいの方は西が取りやすいので、本命星が二黒土星、五黄土星、六白金星、七赤金星、九紫火星の方は、来年や再来年に旅行に行く分の資金を投入してでも行かれるとよいですよ!

東は関東圏ではほぼ取れないので、西側にお住まいの方で、本命星が一白水星、三碧木星の方はぜひ。

2012年に東に行った結果

今年の10月とまったく同じ盤が2012年10月にありました。
このときにわたしは家族でアメリカに行きました。

その後、2014年に株式会社を立ち上げ、事務所を自宅から切り離し
本格的に事業を開始することになりました。


この旅行の吉効果は、2015年、2017年、2018年(すべて顕在期)にもはっきりと出ました。
また、来年2022年も効果が出ると思います。

2012年10月盤の吉方位を取ったから今があると言っても過言ではないです。

また、同じ年にヨーロッパ(西)に長期滞在された占い師の方も、その年に帰国されてから大活躍です。

10月20日~11月6日に出発

この期間は土用の期間となり、やや効果が薄れる可能性がありますが、それでも行けば大きな開運効果が期待出来ると思います。

10月盤は土用の方位が「暗剣殺」なので、そもそも吉方位で旅行に行かれる方は避けるはずなので、土用の期間の旅行であることを気にする必要もないと思います。

9年に一回のこのチャンスを取るために全国のコロナも減少したような気がします。
ぜひこのチャンスを!



手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。