アタシんちの男子

堀北真希さんと山本耕史さん

アタシんちの男子
こんばんは。
本日も鑑定依頼ありがとうございました。
皆様のご開運をお祈りしております。

最近鑑定をしていて、今年~来年で結婚できる星回りの方を沢山鑑定しております。
先日結婚した堀北真希さんと山本耕史さんも、ニュースを見てから確認しましたが、今年結婚の配置でした。

ただ、確認したところやや違和感がありました。
一つ目は、「堀北さんは去年結婚が駄目になってそうだけどどうなんだろう」ということ。
二つ目は、「どうしてこの月(8月)に結婚したんだろう」ということ。
三つ目は、山本さんの方が積極的だったとの報道だけど、今年から数年を乗り越えられるか。。。

一つ目は、スポーツ新聞に今年の春に破局していたような報道がありました。
(これはおそらく4月ですが、去年の段階で駄目になっていたと思います)
二つ目は、上記の報道をみた瞬間にわかりました。
三つ目は憶測の域を超えませんが、なんとなく予想はできます。

気学講座でお伝えしますが、山本さんがインタビューで答えた通りの展開が山本さんの星の配置にも、堀北さんの星の配置にもハッキリ表れていました。

過去2回の講座にご参加頂いた皆様は復習を兼ねて、ぜひご確認ください。
今後の二人の予測も出来るはずです。

最近は夏を感じさせない天気ですね。
体調を崩しやすい天候なので、皆様お気を付けください。
明日もよろしくお願いいたします。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。