こんばんは。
本日も鑑定依頼ありがとうございました。
皆様のご開運をお祈りしております。
最近鑑定をしていて、今年~来年で結婚できる星回りの方を沢山鑑定しております。
先日結婚した堀北真希さんと山本耕史さんも、ニュースを見てから確認しましたが、今年結婚の配置でした。
ただ、確認したところやや違和感がありました。
一つ目は、「堀北さんは去年結婚が駄目になってそうだけどどうなんだろう」ということ。
二つ目は、「どうしてこの月(8月)に結婚したんだろう」ということ。
三つ目は、山本さんの方が積極的だったとの報道だけど、今年から数年を乗り越えられるか。。。
一つ目は、スポーツ新聞に今年の春に破局していたような報道がありました。
(これはおそらく4月ですが、去年の段階で駄目になっていたと思います)
二つ目は、上記の報道をみた瞬間にわかりました。
三つ目は憶測の域を超えませんが、なんとなく予想はできます。
気学講座でお伝えしますが、山本さんがインタビューで答えた通りの展開が山本さんの星の配置にも、堀北さんの星の配置にもハッキリ表れていました。
過去2回の講座にご参加頂いた皆様は復習を兼ねて、ぜひご確認ください。
今後の二人の予測も出来るはずです。
最近は夏を感じさせない天気ですね。
体調を崩しやすい天候なので、皆様お気を付けください。
明日もよろしくお願いいたします。