*

いまそこにある危機

公開日: : 最終更新日:2015/12/01 九星気学

クリスマスツリー
こんにちは。
あっという間に11月も終わりですね。
街中はクリスマスムードで、それが終わるとあっという間に正月の話題になるのでしょう。

いわば例年通りの風景ですが、見えないところでは毎年違う情勢が繰り広げられています。

気学の世界でいえば、星は毎年廻座します。
よって、毎年テーマが変わっていきます。

2016年年盤
昨年の今頃は翌年(つまり今年)に暗剣殺がつく一白水星の方の依頼が大幅に増えました。

来年は36年に一度ですが、八白土星には大歳つきの暗剣殺が刺さります。

しかし、今年はいまのところ八白土星の方が大幅に増えた感じがしません。

今、大幅に増えているのは六白金星の方です。
ある日は、依頼頂いた6人中5人が六白金星の方でした。

来年六白金星の方は離宮に廻座するので、転機といえばそうですが、
イマイチ大きく依頼が増えている理由にはならない気がします。

2017年年盤
ここで裏読みとなるのですが、昨年の一白土星、今年の六白金星で予想が出来る事は2017年です。

この年は一白水星が中宮に入り、六白金星には暗剣殺がつきます。

この年は大きく経済が冷え込むと考えていますが、その原因は間違い無く今年起こった(起こる出来事)事になります。

気学講座でお伝えした通り、そのひとつの原因はある国のバブル崩壊だと考えています。もうひとつが最近見えてきましたね。

個人的にはこれは非常に危機的な状況だと思います。
日本のメディアが大きく扱っていませんが、2015年9月30日の出来事がそれです。

ファティマ第3の予言、その内容をしっているローマ法王の11月に入ってからの発言、フランス大統領の発言、昨日の出来事。
テロ組織を中心にして対峙する事になりそうなふたつの大国。

六白金星が示すものは、「政治」と「戦争」。
世界の指導者の皆様には、ぜひ政治力でこの危機的状況を乗り越えて貰いたいと願います。

個人的な話でも見えない危機は常に進行しています。
ちょっとしたこじれが大きな離婚問題に発展する。
ちょっとした対応のミスにより進行する左遷話やリストラ。
ちょっとした選択のミスにより進行する会社の衰退。

相談内容の出来事が起こる可能性がある年を事前に伝え、
良くない内容であれば、そうならないように対策を練る方法をお伝えする事を、最近の鑑定では主眼に置いています。

今そこにある危機をどう超えていくか。
占いはその為の大きなビックツールであると確信しています。
本日も沢山のご依頼ありがとうございます。
これからお越しになる皆様も気をつけてお越し下さい。

google ad PC

関連記事

今年の10月盤吉方位に大開運方位がある!

占い師けんたろうです。 緊急事態宣言が解除され、当方の吉方位サイトも久しぶりにアクセス急上昇

記事を読む

六白金星の特徴

占い師けんたろうです。 10月に入り、緊急事態宣言もようやく解除。 感染者も下降傾向に

記事を読む

複数の占術で自民党総裁選挙をみた結果

占い師けんたろうです。 9月25日配信の「けんたろうの本音 15回目」で特集を致しましたが、

記事を読む

けんたろうの本音第15回は、自民党総裁選挙の行方、欽天四化紫微斗数鑑定(秋篠宮眞子様)

占い師けんたろうです。9月25日に「けんたろうの本音 第15回」を配信しました。 メインは自

記事を読む

けんたろうの本音 第12回目はオリンピック、吉方位旅行、実践鑑定演習

占い師けんたろうです。6月もあっという間に終わり、一年の半分が終わろうとしております。 現在

記事を読む

星野源さん、新垣結衣さんの結婚を気学でみる

占い師けんたろうです。 2021年5月19日、携帯をみていたら星野源さんと新垣結衣さんが結婚

記事を読む

五黄土星の特徴

占い師けんたろうです。 五黄土星は帝王の星です。 後天定位盤の中央がもともとのポジショ

記事を読む

北西〜東に玄関がある家には観葉植物が吉

占い師けんたろうです。 本日、ホームセンターで観葉植物を2つ買いました。 もうずいぶん

記事を読む

紀州のドン・ファン事件を気学でみる

占い師けんたろうです。 昨日、テレビをみていたら紀州のドン・ファンこと、野崎幸助さんを殺害し

記事を読む

東京ドーム

ジャイアンツは強いのか弱いのかを気学でみる

占い師けんたろうです。 先日ヤフーニュースをみていたら、今期のジャイアンツの評価が真っでると

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    主婦の友社より、単行本・宝くじ当せん者の手相 「強運」は作れる!が販売中です。

    <運営サイト・メルマガ>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

メルマガ登録・解除
 

google ad PC

今年の10月盤吉方位に大開運方位がある!

占い師けんたろうです。 緊急事態宣言が解除され、当方の吉方位サ

六白金星の特徴

占い師けんたろうです。 10月に入り、緊急事態宣言もようやく解

複数の占術で自民党総裁選挙をみた結果

占い師けんたろうです。 9月25日配信の「けんたろうの本音 1

けんたろうの本音第15回は、自民党総裁選挙の行方、欽天四化紫微斗数鑑定(秋篠宮眞子様)

占い師けんたろうです。9月25日に「けんたろうの本音 第15回」を配

9月16日発売 宝くじを何回も当てた人、億を当てた人の手相

占い師けんたろうです。 8月25日配信の「けんたろうの本音」で

PAGE TOP ↑