堀北真希さん妊娠を気学でみる

こんにちは。本日も雨な一日となりそうですね。
今月入ってからか、入る前か定かではありませんが、巷では雨不足と言われておりました。

しかし、今月の気学の月盤を見ると、雨に困る訳は無く、
むしろ降りすぎて困る可能性もあります。(現に九州では大変です)
問題は雨がダムのある場所で降っているかですね。

妊娠時期は気学で予測可能

さて、先日報道で堀北真希さんが妊娠したとの報道がありました。
気学の初中級講座で取り上げたテーマだったので、気にして推移を見ておりました。

講座では昨年の10月に妊娠の報告がある可能性に触れましたが、結果的にドラマの撮影があり、この月は何もありませんでした。

しかしその後CMなどを降板し、いわゆる妊活をされていたとのこと。
昨年から堀北さんが妊娠を望んでいたのは年盤からハッキリ読み取れます。
(特に上級講座を学んだ方はハッキリ分かると思います)

堀北真紀さんの場合は2016年がチャンスの年

そして2016年ですが、妊娠し、出産する可能性が高い配置ですね。

出産が1月ということは、妊娠したのは4月盤です。
旦那さんである山本氏の星の配置、物事が起こりやすい月であることを考えると、この月は相当気合いを入れたはずです。
(その原因は星をみると、3月に上手く行かなかったためだと思います)

2016年6月盤
結果的に6月に報道で出ましたが、堀北さんの星をみる限り、この妊娠報道は出来れば避けたかったはずです。

今月は凶星のオンパレードです。
特に喜びを邪魔されたとの思いが強いですね。(理由はまだ安定期ではないからでしょう)

さて、懸念点ですが、年盤上、堀北さんの盤は何も問題がありません。
喜びの配置です。

しかし、旦那さんである山本氏の盤をみると凶星がふたつ廻座しています。
この凶星は子供を妊娠したことにより顕在する可能性もあります。

もともと第3者に介入されやすい配置で結婚をされていますので、7月以降は注意が必要な気がします。

当方の気学講座を受講された方はぜひご確認ください。

気学を学ぶと妊娠時期や幸せな結婚生活になりやすい入籍日、天候や株価推移、経済状況など様アマナことが分かるようになります。

気学を楽しく学びたいという方は当方の気学講座で学んでみませんか?

マンツーマン講座なので、一からしっかりと学べます。

けんたろうの開運気学講座|@東京(上野・御徒町)|初級からプロの方まで (kaiun-tesou.com)

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。