*

堀北真希さん妊娠

公開日: : 九星気学

こんにちは。本日も雨な一日となりそうですね。
今月入ってからか、入る前か定かではありませんが、巷では雨不足と言われておりました。

しかし、今月の気学の月盤を見ると、雨に困る訳は無く、
むしろ降りすぎて困る可能性もあります。(現に九州では大変です)
問題は雨がダムのある場所で降っているかですね。

妊婦
さて、先日報道で堀北真希さんが妊娠したとの報道がありました。
気学の初中級講座で取り上げたテーマだったので、気にして推移を見ておりました。

講座では昨年の10月に妊娠の報告がある可能性に触れましたが、結果的にドラマの撮影があり、この月は何もありませんでした。

しかしその後CMなどを降板し、いわゆる妊活をされていたとのこと。
昨年から堀北さんが妊娠を望んでいたのは年盤からハッキリ読み取れます。
(特に上級講座を学んだ方はハッキリ分かると思います)

そして今年ですが、妊娠し、出産する可能性が高い配置ですね。
(これは初中級を学んだ方でもわかると思います)

出産が1月ということは、妊娠したのは4月盤です。
旦那さんである山本氏の星の配置、物事が起こりやすい月であることを考えると、この月は相当気合いを入れたはずです。
(その原因は星をみると、3月に上手く行かなかったためだと思います)

2016年6月盤
結果的に6月に報道で出ましたが、堀北さんの星をみる限り、この妊娠報道は出来れば避けたかったはずです。

今月は凶星のオンパレードです。
特に喜びを邪魔されたとの思いが強いですね。(理由はまだ安定期ではないからでしょう)

さて、懸念点ですが、年盤上、堀北さんの盤は何も問題がありません。
喜びの配置です。

しかし、旦那さんである山本氏の盤をみると凶星がふたつ廻座しています。
この凶星は子供を妊娠したことにより顕在する可能性もあります。

もともと第3者に介入されやすい配置で結婚をされていますので、
7月以降は注意が必要な気がします。

当方の気学講座を受講された方はぜひご確認ください。

google ad PC

関連記事

今年の10月盤吉方位に大開運方位がある!

占い師けんたろうです。 緊急事態宣言が解除され、当方の吉方位サイトも久しぶりにアクセス急上昇

記事を読む

六白金星の特徴

占い師けんたろうです。 10月に入り、緊急事態宣言もようやく解除。 感染者も下降傾向に

記事を読む

複数の占術で自民党総裁選挙をみた結果

占い師けんたろうです。 9月25日配信の「けんたろうの本音 15回目」で特集を致しましたが、

記事を読む

けんたろうの本音第15回は、自民党総裁選挙の行方、欽天四化紫微斗数鑑定(秋篠宮眞子様)

占い師けんたろうです。9月25日に「けんたろうの本音 第15回」を配信しました。 メインは自

記事を読む

けんたろうの本音 第12回目はオリンピック、吉方位旅行、実践鑑定演習

占い師けんたろうです。6月もあっという間に終わり、一年の半分が終わろうとしております。 現在

記事を読む

星野源さん、新垣結衣さんの結婚を気学でみる

占い師けんたろうです。 2021年5月19日、携帯をみていたら星野源さんと新垣結衣さんが結婚

記事を読む

五黄土星の特徴

占い師けんたろうです。 五黄土星は帝王の星です。 後天定位盤の中央がもともとのポジショ

記事を読む

北西〜東に玄関がある家には観葉植物が吉

占い師けんたろうです。 本日、ホームセンターで観葉植物を2つ買いました。 もうずいぶん

記事を読む

紀州のドン・ファン事件を気学でみる

占い師けんたろうです。 昨日、テレビをみていたら紀州のドン・ファンこと、野崎幸助さんを殺害し

記事を読む

東京ドーム

ジャイアンツは強いのか弱いのかを気学でみる

占い師けんたろうです。 先日ヤフーニュースをみていたら、今期のジャイアンツの評価が真っでると

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    主婦の友社より、単行本・宝くじ当せん者の手相 「強運」は作れる!が販売中です。

    <運営サイト・メルマガ>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

メルマガ登録・解除
 

google ad PC

今年の10月盤吉方位に大開運方位がある!

占い師けんたろうです。 緊急事態宣言が解除され、当方の吉方位サ

六白金星の特徴

占い師けんたろうです。 10月に入り、緊急事態宣言もようやく解

複数の占術で自民党総裁選挙をみた結果

占い師けんたろうです。 9月25日配信の「けんたろうの本音 1

けんたろうの本音第15回は、自民党総裁選挙の行方、欽天四化紫微斗数鑑定(秋篠宮眞子様)

占い師けんたろうです。9月25日に「けんたろうの本音 第15回」を配

9月16日発売 宝くじを何回も当てた人、億を当てた人の手相

占い師けんたろうです。 8月25日配信の「けんたろうの本音」で

PAGE TOP ↑