野球ボール

プロ野球は監督次第

こんばんは。
本日も鑑定依頼ありがとうございました。
皆様のご開運を楽しみにしております。

さて先日、プロ野球は読売ジャイアンツの3年ぶりの日本一で幕を閉じましたね。ジャイアンツファンの皆様おめでとうございます。

当ブログで紹介した通りの展開になったのですが、実は今年、初めて気学を使い春先からプロ野球をみてみました。
そこで確信したことは、プロ野球の優勝チームは監督の運気でほぼ決まると言うことです。

ほぼ毎日、ある監督の日盤運行で勝敗を予想してきましたが、かなりの確率で的中しました。

また、ある監督がシーズン終盤で解任されたあと、チームはそれまでに無い連勝を上げてました。その監督の本命星には付いて欲しく無い凶神がふたつ。。。

2012年年盤
今年なぜか故障者が続出して大変だった某監督も同じく凶神がふたつ。。。
まっ、本命星七赤金星ですね。

結果の星が七赤金星のある監督は、ことごとくピッチングコーチに邪魔されていました。

来期も監督が2人変わりますね。
今年より運気があがる監督もいらっしゃれば、逆の監督もいらっしゃるようです。

来期も気学を見ながら考察してみたいと思います。
いや~気学って本当に面白いです。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。