*

艮宮は停止→激変の宮

公開日: : 最終更新日:2018/10/25 九星気学

こんにちは。
占い師けんたろうです。

本日も鑑定のご依頼ありがとうございました。
皆様のご開運をお祈りしております。

本日より就活スタートらしいですね。
今年も売り手市場で企業は人集めに大変なようです。

わたしが就職活動をしていた頃は、丁度バブルがはじけて数年後だったので、
結構厳しめの時期だったと記憶しております。
しかし、運良く5月のゴールデンウィークあたりには、内定を貰ったので、
そのあとはアルバイト三昧でした。
しかし、あのときの私にひと言言えるのであれば、
私は声を大にして言いたい!

「君はこの内定を貰った会社には半年もいないぞ!」
「もう一度しっかりと就職活動をしなさい!」
「ちょっと興味があったのに、受けるのを止めたあの会社は、今でもその地位が揺らぐことなく続いているぞ~」
まっ、その会社に入ってもきっとどこかで辞めてたと思いますが。。。

さて、本題ですが、後天定位盤というものが気学にはあります。
その宮のひとつに艮宮(ごんきゅう)という宮があるのですが、
この宮に廻座する前には順調に進んでいたものがぴたーっと止まることがあります。
吉方位旅行の場合は、北東を取った場合や八白土星を取った場合です。

この宮に廻座した時や、旅行に行った後に必ず止まる訳ではありませんが、
廻座前あるいは、廻座後、旅行後に物事が止まった場合は、ほぼ間違いなくその後状況が「激変」していきます。
わたしの中では、2008年3月、2011年3月、2014年3月の後は割愛しますが、まさに停止→激変でした。

2017年3月盤
3月盤(3月5日~)の艮宮は一白水星が廻座します。
12月~2月中盤あたりまで忙しかった一白水星は、すでに物事が止まり始めている方も出てきていると思います。

止まった実感がある一白水星の方は、これから大きな変化が起こる可能性大です。
どんな変化があっても、今年は受け入れて吉の年となります。

わたしが注目している一白水星の方は、安倍晋三内閣総理大臣と、
ジャイアンツから日本ハムファイターズにトレードになった大田泰示選手です。

安倍総理はここに来てきな臭い雰囲気が流れて来ました。
姓名判断でみると去年の後半から運気は下降しています。
どんな変化が待っているのでしょうか。。。

大田選手にはその有り余る才能をぜひ発揮してほしいと思います。
今年いきなりホームランキングになっても驚きません。
(太田選手も脇腹の怪我で止まってしまいました。。。復帰後の爆発に期待しております。 3/7追記)

そして、私も一白水星。
上記に記載した年と同様、激変の年となるのでしょうか。
すでに兆しはちらほらあり、且つ、ここに来て色々と止まり始めてきましたね。
自分でも今後の激変が楽しみです。

皆様のご開運をお祈りしております。

google ad PC

関連記事

けんたろうの本音第15回は、自民党総裁選挙の行方、欽天四化紫微斗数鑑定(秋篠宮眞子様)

占い師けんたろうです。9月25日に「けんたろうの本音 第15回」を配信しました。 メインは自

記事を読む

けんたろうの本音 第12回目はオリンピック、吉方位旅行、実践鑑定演習

占い師けんたろうです。6月もあっという間に終わり、一年の半分が終わろうとしております。 現在

記事を読む

星野源さん、新垣結衣さんの結婚を気学でみる

占い師けんたろうです。 2021年5月19日、携帯をみていたら星野源さんと新垣結衣さんが結婚

記事を読む

五黄土星の特徴

占い師けんたろうです。 五黄土星は帝王の星です。 後天定位盤の中央がもともとのポジショ

記事を読む

北西〜東に玄関がある家には観葉植物が吉

占い師けんたろうです。 本日、ホームセンターで観葉植物を2つ買いました。 もうずいぶん

記事を読む

紀州のドン・ファン事件を気学でみる

占い師けんたろうです。 昨日、テレビをみていたら紀州のドン・ファンこと、野崎幸助さんを殺害し

記事を読む

東京ドーム

ジャイアンツは強いのか弱いのかを気学でみる

占い師けんたろうです。 先日ヤフーニュースをみていたら、今期のジャイアンツの評価が真っでると

記事を読む

自民党 補欠選挙3連敗 から見る気学

占い師けんたろうです。 昨日、個人的に注目していた衆参の補欠選挙が自民党の三連敗で幕を閉じま

記事を読む

四緑木星の特徴

占い師けんたろうです。 本日は、2月10日ということで、気学、八字(四柱推命)でも2月3日2

記事を読む

三碧木星の特徴

占い師けんたろうです。2月7日で緊急事態宣言が解除予定ですが、大方の懸念通り、延長となりそうな感染

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    主婦の友社より、単行本・宝くじ当せん者の手相 「強運」は作れる!が販売中です。

    <運営サイト・メルマガ>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

メルマガ登録・解除
 

google ad PC

けんたろうの本音第15回は、自民党総裁選挙の行方、欽天四化紫微斗数鑑定(秋篠宮眞子様)

占い師けんたろうです。9月25日に「けんたろうの本音 第15回」を配

9月16日発売 宝くじを何回も当てた人、億を当てた人の手相

占い師けんたろうです。 8月25日配信の「けんたろうの本音」で

通称やあだ名で運気は変わるー菅官房長官→菅総理ー

占い師けんたろうです。 有料メルマガ けんたろうの本音でもご紹

けんたろうの本音第14回は、欽天四化紫微斗数鑑定、手相妊娠鑑定

占い師けんたろうです。 8月も25日となり、有料ブログ「けんた

けんたろうの本音第13回目は、小池都知事、手相流年法ポイント

占い師けんたろうです。 ブログをまったく更新しない一ヶ月となり

PAGE TOP ↑