*

2018年前半、ニュースの主役における共通点

公開日: : 最終更新日:2018/10/25 九星気学

お久しぶりとなります。
占い師けんたろうです。

本日もご依頼ありがとうございます。
4月も中旬を過ぎようとしていますが、皆さま新生活は如何でしょうか?

私事で言えば、長男君が無事に小学生となり、毎日楽しそうに学校に行っています。
幼稚園の頃は、家に帰るとすぐにゲームという生活だったのが、今は、元気に新しく出来た友達と外に遊びに行っています。
余りの違いに面喰いますが、よい変化だと喜んでおります。

新しい環境は大変でもありますが、自分を変えるチャンスでもありますね。
何かを始めようか悩んでいる方はぜひ前向きに進めてみてはいかがでしょうか。
始める前は大変だと思っていたこともやってみれば、案外そうでもないとなるかもしれませんよ。

さて、安倍内閣総理大臣、麻生財務大臣、貴花田元相撲協会理事、米山新潟知事。

この方達は3月~4月にかけて色々とメディアで身にする機会が多いです。
この方達には共通点があるのですが、お分かりの方がいらっしゃるでしょうか。

この方達は、今月ご自身のテーマ、行動、結果のどこかに邪魔される星が廻座しているという共通点があります。

象意はメディア、嘘、虚偽、デマ、音あって形無し、風評、インターネット、新しい、東。
主に上記のような邪魔が入ります。

たとえば安倍総理に関しては、皆さまご存知の森友、加計問題の報道による支持率の低下、日本からみた東の国であるアメリカによる二国間貿易の圧力、
放送法4条撤廃に対するメディアの反発などが邪魔に当てはまると思います。

占術的には、この4名の中で大変なのは、安倍総理よりも麻生財務大臣と米山知事です。

安倍総理と貴花田元理事に関しては、今月の下旬から来月になれば邪魔を感じることが少なくなっていきますが、麻生財務大臣と米山知事は5月に近づくほど邪魔の度合いが増します。

このようなときは、すぐにミスを認めるか改めるのが吉ですね。
邪魔に反発すればするほど、邪魔の度合いが増します。

ニュースをみる限りですが、麻生財務大臣はますます巨大な邪魔を受けそうであり、米山知事はこれ以上は邪魔が入らなそうですね。

麻生大臣からすれば、「俺には関係ない」となるのかもしれませんが、
まさにそれが邪魔ということです。
早めに手を打たないと5月、6月とさらに悪化する可能性があります。

この4名の方は今年、磨かれて玉になる方々です。
よって色々と大変なことが特に一年の前半に起こりますが、
これらを誠実に対応すればその後の運気上昇につながります。

特に磨かれなければいけない出来事が起こるのが、3月~5月初旬です。
一般的には本命星一白水星の方が大小あれども現在何かしら邪魔が入っていると思います。

しかしそれは一時的なものです。
早い方であれば来週の頭くらいから随分と楽になるはずです。
ここで耐えたり、頑張った方にはその後評価を受ける状況が期待できます。

吊された男
今月の一白水星の方にぴったりなタロットカードは「吊るされた男」です。

このカードは一見辛い状況に置かれていても、価値観の転換を図ることで、吉に転ずるよいカードです。

ちょっと力を抜いて楽にしてみましょう。

今はそれでよいということです。
今の状況を受け入れ、前向きになることが出来れば、今年の一白水星の方は大きな飛躍が期待できます。

皆様のご開運をお祈りしております。

google ad PC

関連記事

けんたろうの本音 第12回目はオリンピック、吉方位旅行、実践鑑定演習

占い師けんたろうです。6月もあっという間に終わり、一年の半分が終わろうとしております。 現在

記事を読む

星野源さん、新垣結衣さんの結婚を気学でみる

占い師けんたろうです。 2021年5月19日、携帯をみていたら星野源さんと新垣結衣さんが結婚

記事を読む

五黄土星の特徴

占い師けんたろうです。 五黄土星は帝王の星です。 後天定位盤の中央がもともとのポジショ

記事を読む

北西〜東に玄関がある家には観葉植物が吉

占い師けんたろうです。 本日、ホームセンターで観葉植物を2つ買いました。 もうずいぶん

記事を読む

紀州のドン・ファン事件を気学でみる

占い師けんたろうです。 昨日、テレビをみていたら紀州のドン・ファンこと、野崎幸助さんを殺害し

記事を読む

東京ドーム

ジャイアンツは強いのか弱いのかを気学でみる

占い師けんたろうです。 先日ヤフーニュースをみていたら、今期のジャイアンツの評価が真っでると

記事を読む

自民党 補欠選挙3連敗 から見る気学

占い師けんたろうです。 昨日、個人的に注目していた衆参の補欠選挙が自民党の三連敗で幕を閉じま

記事を読む

四緑木星の特徴

占い師けんたろうです。 本日は、2月10日ということで、気学、八字(四柱推命)でも2月3日2

記事を読む

三碧木星の特徴

占い師けんたろうです。2月7日で緊急事態宣言が解除予定ですが、大方の懸念通り、延長となりそうな感染

記事を読む

けんたろうの本音第7回は2021年の本命星別運気

占い師けんたろうです。本日は昨日とうって変わってとても暖かいですね。 コロナの感染者もようや

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    主婦の友社より、単行本・宝くじ当せん者の手相 「強運」は作れる!が販売中です。

    <運営サイト・メルマガ>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

メルマガ登録・解除
 

google ad PC

9月16日発売 宝くじを何回も当てた人、億を当てた人の手相

占い師けんたろうです。 8月25日配信の「けんたろうの本音」で

通称やあだ名で運気は変わるー菅官房長官→菅総理ー

占い師けんたろうです。 有料メルマガ けんたろうの本音でもご紹

けんたろうの本音第14回は、欽天四化紫微斗数鑑定、手相妊娠鑑定

占い師けんたろうです。 8月も25日となり、有料ブログ「けんた

けんたろうの本音第13回目は、小池都知事、手相流年法ポイント

占い師けんたろうです。 ブログをまったく更新しない一ヶ月となり

けんたろうの本音 第12回目はオリンピック、吉方位旅行、実践鑑定演習

占い師けんたろうです。6月もあっという間に終わり、一年の半分が終わろ

PAGE TOP ↑