*

2019年本命星別アドバイス

公開日: : 九星気学

こんにちは。

占い師けんたろうです。

先ほど、3月に開催するタロット講座の案内文を過去に当方のタロット講座を受講された方を中心にお送り致しました。沢山のご参加を心よりお待ちしております。

さて、本日12時15分から立春の節になりましたので、気学の世界では一年のスタートとなります。

今回は本命星別の今年のアドバイスをしてみたいと思います。

まず今年は八白土星中宮年なので、主役は八白土星の方となります。

八白土星の方は2015年から磨かれて来ましたが、その結果を受け取る年になります。

よい事を沢山してきた方には、よい決算(結果)が待っていると思います。

今年は変化の年となりますが、それはご自身が起こす変化ではなく、周りから起こる変化となりますので、受け入れて吉となります。今年結婚や妊娠、部署移動、転職をする方も多いと思います。

九紫火星の方は、今年磨かれて玉になる年です。大変ですが、頑張った方にはそれ相応のご褒美があります。九紫火星の女性で今年出会いがあれば、結婚になる可能性が高い方だと思います。今年は目上の方を敬って吉となります。

今年出産や妊娠をする方も多いと思います。

一白水星の方は今年収穫の時となります。2013年、2015年、2017年になにかを始めた方は、実利を得るチャンスとなります。

恋愛の時期でもあるので、独身の方は積極的に出会いを求めてみてください。

尚、今年は喜び事にお金を出し惜しんではいけない年です

悩んだら投資のつもりでお金を使い、喜びを得ましょう。

三碧木星の方は、評価、名誉、学びの部屋に入ります。今までの努力が花開くチャンスですが、特に前半に頑張りどきがきます。

結婚を考えている方は今年チャンスです。

ポイントはなんでも2度目となります。

六白金星の方は、新しいという部屋に入りました。この部屋と六白金星は相性がよくないので、新しいということをすでにしている場合は、周りからの抵抗があると思います。(ジャイアンツの原監督がそうですね)

しかし、夏を過ぎた辺りから評価が変わってくるはずです。

自分を信じて積極的に新しいと名が付くことをしていきましょう。

五黄土星の方はお仕事や妻、母がテーマになります。

男性で今年出会った女性は結婚の対象者となりやすいです。

3月、4月に出会いがあれば、同性異性に限らずによい方だと思います。

2018年に転職を考えていた方は転職もよいと思います。

七赤金星の方は今年破壊がつきます。

整っていた何かを壊すことが自然の行動となりますので、なにかをする時にパワーが必要になりますが、ブレイクスルーするつもりで行動して吉となります。

よい話があれば長年勤めた会社を退職して転職もよいと思います。

遠距離恋愛をしている場合はやや注意の年となります。

四緑木星の方は陥入の部屋に入ります。

一般的にこの部屋に入ると悩みが強くなりますが、四緑木星の方はさほど問題無いはずです。

今年は水面下の年となりますので、来たる2年後を見据えて動かれるとよいです。

人間関係を広げるチャンスなので、交遊の場に積極的に行かれるとよいでしょう。

二黒土星の方は今年暗剣殺がつきます。

暗剣殺が付く年は前年にすでに重たい荷物を背負っている場合が多く、

現在のプロ野球の中心である1989年生まれの方でみても、丸選手はFA移籍の重圧、小林選手はFAで来た炭谷選手との競争、菅野選手は背番号18のプレッシャー、広島の菊池選手は翌年の大リーグ挑戦、田中選手はゴールデンルーキー小園選手の加入、日ハムの中田選手も落ち気味の成績をどうするかなど、皆さん大きな課題を既に背負っているようです。

二黒土星の方は重たい荷物を一年かけて減らして行く年になります。

家族、子供、変化、貯蓄などに邪魔が入りやすい年となりますが、早い方だと6月になれば大分ラクになるはずです。今年の頑張りは来年の開運に繋がりますので、前向きに目の前の課題に取り組んでいきましょう。

以上はあくまで本命星だけでみた運気の流れとなりますが、すでに当てはまっている方も沢山いらっしゃると思います。

大事なのは今年の課題や流れを意識し、どのように進んで行くかだと思います。

今年一年が皆様にとってよりよい年となりますように、影ながらお祈りしております。

google ad PC

関連記事

けんたろうの本音 第12回目はオリンピック、吉方位旅行、実践鑑定演習

占い師けんたろうです。6月もあっという間に終わり、一年の半分が終わろうとしております。 現在

記事を読む

星野源さん、新垣結衣さんの結婚を気学でみる

占い師けんたろうです。 2021年5月19日、携帯をみていたら星野源さんと新垣結衣さんが結婚

記事を読む

五黄土星の特徴

占い師けんたろうです。 五黄土星は帝王の星です。 後天定位盤の中央がもともとのポジショ

記事を読む

北西〜東に玄関がある家には観葉植物が吉

占い師けんたろうです。 本日、ホームセンターで観葉植物を2つ買いました。 もうずいぶん

記事を読む

紀州のドン・ファン事件を気学でみる

占い師けんたろうです。 昨日、テレビをみていたら紀州のドン・ファンこと、野崎幸助さんを殺害し

記事を読む

東京ドーム

ジャイアンツは強いのか弱いのかを気学でみる

占い師けんたろうです。 先日ヤフーニュースをみていたら、今期のジャイアンツの評価が真っでると

記事を読む

自民党 補欠選挙3連敗 から見る気学

占い師けんたろうです。 昨日、個人的に注目していた衆参の補欠選挙が自民党の三連敗で幕を閉じま

記事を読む

四緑木星の特徴

占い師けんたろうです。 本日は、2月10日ということで、気学、八字(四柱推命)でも2月3日2

記事を読む

三碧木星の特徴

占い師けんたろうです。2月7日で緊急事態宣言が解除予定ですが、大方の懸念通り、延長となりそうな感染

記事を読む

けんたろうの本音第7回は2021年の本命星別運気

占い師けんたろうです。本日は昨日とうって変わってとても暖かいですね。 コロナの感染者もようや

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    主婦の友社より、単行本・宝くじ当せん者の手相 「強運」は作れる!が販売中です。

    <運営サイト・メルマガ>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

メルマガ登録・解除
 

google ad PC

9月16日発売 宝くじを何回も当てた人、億を当てた人の手相

占い師けんたろうです。 8月25日配信の「けんたろうの本音」で

通称やあだ名で運気は変わるー菅官房長官→菅総理ー

占い師けんたろうです。 有料メルマガ けんたろうの本音でもご紹

けんたろうの本音第14回は、欽天四化紫微斗数鑑定、手相妊娠鑑定

占い師けんたろうです。 8月も25日となり、有料ブログ「けんた

けんたろうの本音第13回目は、小池都知事、手相流年法ポイント

占い師けんたろうです。 ブログをまったく更新しない一ヶ月となり

けんたろうの本音 第12回目はオリンピック、吉方位旅行、実践鑑定演習

占い師けんたろうです。6月もあっという間に終わり、一年の半分が終わろ

PAGE TOP ↑