leaning schooling

手相講座の詳細をアップいたしました


こんにちは。
本日も沢山のご依頼ありがとうございます。
皆様気をつけてお越し下さい。

さて、先日ブログに記載をいたしましたが、11月29日(日)
ケンタロウの開運手相講座 手相解読編を開催する事になりました。

昨日ブログにアップし、すでに複数の申し込みを頂きました。
ありがとうございます。

本講座の特徴は、1日で手相が見れるようになることです。
書籍をいくらみても鑑定をすることは難しいと思います。
それには明確な理由があり、本講座はその理由を踏まえ構成しているので、
初心者の方でもすぐに手相を解読できるようになります。

また、書籍には載っていない秘伝もそうですが、
もっと根本的なポイントを明かします。

たとえば、
太陽線が刻まれているのに金運が無い理由。
恋愛線が刻まれているのに恋愛をしていない理由。
開運線が刻まれているのに開運を実感できない理由。
マスカケ線なのに、本に書いてあるような事がピンと来ない理由など。

このようなポイントを知らないと手相鑑定になりません。
本講座はこの根本的なポイントから、実践鑑定で検証し間違い無いと
確信している秘伝を惜しげもなく伝授いたします。

ご興味がある方はぜひホームページ内、ケンタロウの占術講座をご確認ください。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。