手相流年法講座はマンツーマンで


こんにちは。
4月に入りましたが、やや肌寒い感じですね。
本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

さて、標題の件ですが、本年度に集団講座で考えていた手相上級編(立体流年法)ですが、色々考えた結果、集団講座ではなく、マンツーマン講座で行なうことにいたしました。
集団講座には集団講座のメリットがありますが、
流年法に関しては個人によって習得のスピードがまったく違います。

基本的な方法(流年法を使うにはきちっとした方法があります)を伝授すると、
何歳もずれていた流年があっという間に1歳のずれに修正できる方もいれば、
中々〇〇歳の流年が取れない方、空間把握に慣れない方もいらっしゃいます。

よって、その方に合わせたスピードで伝授出来るマンツーマンの方が、
結果として満足度が高まると考えました。

また、色々なしがらみがあり、集団講座に参加出来なかった方もいらっしゃると思いますが、流年法を既に習った方も個別であれば、参加もしやすいと思います。

流年法を使えるようになるとわかりますが、
手相には実に様々な情報が刻まれています。

〇〇歳の恋愛と〇〇歳の恋愛に因果関係があること、
妊娠線をみるだけで、どの子供と縁が深いか、
離婚して運が開くか、運が弱まるか、
ご自身の才能を発揮するのは何歳か、
また、その才能でお金を稼ぐことができるかなどなど。

当方の手相スクールに参加された方や、他のスク-ルに参加された方も
興味がある方は鑑定ホームページをご確認ください(後日アップします)。

尚、2年前の当講座に参加された方向けには、別途流年法の実例鑑定演習や、
流年法チェックをする場を考えております。
ご対象者には概要が固まり次第、メールをお送りいたします。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。





占い講座・教室の最新記事8件