あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

今年も皆様にとって、よい一年になることをお祈りしております。

年賀状をみていたら、サラリーマン時代の後輩が結婚をしておりました。新年からとっても良いニュースとなりました。幸せを皆様におすそわけです!

本日、紫微斗数のページと占術講座のページを加えた、ホームページをアップして頂きました。ぜひご確認ください。

占術講座については現在準備中ですが、特徴は
①完全初心者向けですが、プロの知識を得られ、実生活に役立てられる内容であること。
②少人数講座なので手とり足とりお伝えできること。
③通常3ヶ月くらいかけてお伝えする内容を1日で凝縮してお伝えすることです。

特に私は、短期間で集中して覚えることが占い上達の秘訣だと考えており、実際そうやって伝授されております。
無駄を排したエッセンス注入となりますので、その日から占いが出来るようになりますよ!

詳しくはこちらやホームページで案内してまいりますので、興味がある方はぜひお越しください。

占いを実生活に取り入れることでスムーズに人生を歩めるようになります。
まだお休みの方も本日ご出勤の方も、本日がよりよい一日となりますように!

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。