*

欽天四化紫微斗数マンツーマン講座

公開日: : 最終更新日:2018/06/28 占い講座・教室

こんにちは。
鑑定士けんたろうです。

本日東京は真夏のような天候ですね。
ちなみに気学でみると今年の6月は雨量が少な目なはずです。
その影響か7月は雨が多かったり、なぜこの時期にこのような天候に。。。
なんていうことになると思います。
体調管理が難しい感じになりそうなので、体調面には気を付けましょう。

さて、今年で紫微斗数を学び始めてから気が付けば10年になります。
ふと命盤作成ソフトをみると、作成した命盤の数が2,500人を超えていました。
お陰様で沢山の方を鑑定させて頂き、学んだことを検証することが出来ております。

欽天四化紫微斗数は芦屋の田中先生から学び始めて今年で丸三年が経ちました。
この占術は私の紫微斗数の概念を変えただけではなく、
人生そのものを変えた気がします。

人生とはとても難しいものだということが欽天四化紫微斗数を
学びわかってきました。
生まれた時間に配置された星でこんなにも人生が決まってしまうのか。。。。

欽天四化紫微斗数は必定をみる占術です。
そうそう必定などないと思っていましたが、実際色々な方をみた結果、
命盤の告げる通りになっている方が圧倒的なのです。

星を見てたたずむ人
たとえば、
この10年の中のこの年で結婚したんじゃないですか?
「はい。そうです」
そして、この10年のこの年に離婚された。。。
「はい。。その通りです」
お子様は男の子、女の子、男の子の順番だと思いますが。男の子とは縁がないかも。。。
「そんなこともわかるんですか。順番もその通りで、男の子は離婚のときに相手の方に。。。」

たとえば、
お父さんが厳しく、人生の選択はお父さんがされるケースが多かったと思います。
また、それに反発して今はある意味お父さんとは疎遠ではないですか?
「その通りです。父は私が小さいころから医者になれとレールを敷きました。
現在は反発しほとんど会っていません」

そして今は〇〇さんもお父さんになられました。今度は気を付けないとご自身が娘さんと合わなくなりますよ。
「わたしは娘に医者になってほしいのです」
あ~、気を付けないと嫌だったお父様と同じことをしてませんか?
「あっ!本当ですね。。。」

欽天四化紫微斗数は必定をみる占術なので、ある意味あたり前なのかもしれませんが、
「これって人生は決まっているということなのか。。。。」と思ったりもしました。

現在は色々な方を鑑定し、自分なりのスタンスを持っています。
一言でいえば、必定を変える余地はあるということです。

講座では欽天四化独特のロジックの伝授は勿論ですが、
多くの方を鑑定して得た、必定ロジックの中から対策を考える方法を伝授していきます。

これは現在の鑑定にも生かしているのですが、「このままだとこうなるのであれば、こうすればこうならない」という考え方です。
とたえば、離婚の命盤をお持ちであれば、それには理由があります(命盤に出てます)。
その理由を明確にできれば、対策は可能です。
必定を知ったうえで、どう必定を超えていくか。
これが本講座の基本コンセプトです。
必定を覆すのがこれまた大変ではあるのですが、それは課題故です。

欽天四化紫微斗数講座は7月よりマンツーマン講座で受付をいたします。
詳細は鑑定ホームページに近日中にアップいたします。
講座の対象者は当方の飛星派紫微斗数講座を学んだ方となります。
さらに高度な紫微斗数を学び、ご自身の魂を磨きたい皆様の受講をお待ちしております。

google ad PC

関連記事

青空と雲

姓名判断講座がおすすめです

こんにちは。 8月も残りわずかとなりましたね。 我が家でも夏休みがあと少しになり、 がっかりす

記事を読む

紫微斗数研究会

こんばんは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 最近は、来月行う紫微斗数研究会の

記事を読む

紫微斗数イメージ

飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈り

記事を読む

leaning schooling

マンツーマン講座のご依頼急増

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

本年の講座無事に終了

こんばんは。 最近はめっきり寒くなりました。 あと少しで終わる2016年ですが、皆様はいかが

記事を読む

タロット講座 総合鑑定編を開催いたします

こんにちは。 本日もたくさんのご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております

記事を読む

講座ページ画像

講座ページをリニューアルしました

こんばんは。 本日もたくさんのご依頼ありがとうございます。 鑑定前にお客様の紫微斗数の命盤を

記事を読む

手相上級編はマンツーマンで

こんにちは。 4月に入りましたが、やや肌寒い感じですね。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

記事を読む

お陰様で満席となりました

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

leaning schooling

手相講座の詳細をアップいたしました

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 皆様気をつけてお越し下さい。

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
禅タロット courage
妥協→勇気

鑑定士けんたろうです。 10月もすでに半分が終わり、ちらほらクリスマ

恋愛・婚活手相塾
手相の見方がわかる恋愛&婚活手相塾のトップページをリニューアルしました

鑑定士けんたろうです。 本日もご依頼ありがとうございます。 さ

OSHO禅タロット
占った方へのアドバイスカードは自分へのアドバイス

こんにちは。 鑑定士けんたろうです。 本日も雨の中沢山のご依頼

談笑する人々
命無正曜格の方は周りの環境が大事

こんにちは。 鑑定士けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありが

青空と雲
姓名判断講座がおすすめです

こんにちは。 8月も残りわずかとなりましたね。 我が家でも夏休みが

PAGE TOP ↑