こんにちは。
占い師けんたろうです。
8月も残りわずかとなりましたね。
我が家でも夏休みがあと少しになり、
がっかりする子供達と、はやく終わってくれと願う相方さんで
毎日てんやわんやです。
毎年の傾向ですが、8月は講座のお申込みが多くなります(2月もです)。
今年も例に漏れず、実に沢山の方から手相、気学、紫微斗数、タロットなどの
講座受講希望があり、先日ご希望いただいた方の8月分すべての講座が終了いたしました。
おすすめの講座は姓名判断講座
ご質問で、おすすめの講座はありますか?
と聞かれることがあるのですが、当鑑定室の占術講座を始めて受講される方であれば、姓名判断講座が一番のおすすめ講座になります。
当方の姓名判断は今年の運勢は?などのいわゆる年運が出せる占術なので、
占いの分類的には命占になります。
占いが当たるか当たらないかは、この命占の読み方によるものが大きく、
正しく読めるまでに時間や経験が必要になります。
読めるようになれば、紫微斗数でも四柱推命でも西洋占星術でも気学でも、
基本的に結果は同じになります。
姓名判断講座がおすすめの理由
姓名判断の講座をお勧めする理由は、比較的簡単に習得でき、よく当たるからです。
今年、来年の運勢だけではなく、出そうと思えば一生の運勢も出せます。
また、持っている才能や性格、結婚しやすいか否か、チャンスに恵まれやすいか否か、気になる相手との相性、子供との相性、親との相性など、他の命占よりも容易に出すことが出来るだけでなく、相性判断などは紫微斗数(欽天四化紫微斗数を含む)、陳老師の八字(日本でいう四柱推命)などの占術よりも優れていると実感をしております。
相性を見る場合
たとえば、
りつ君とすずめちゃんの相性ですが、この二人は、りつ君が親の役回りをする関係になれば、相性はばっちりですし、普通はそうなります。
りつ君は兄弟がいなければ、なかなか内向的な性格になります。
基本的には直感思考型ですが、一度決めたらかなりの頑固です。
すずめちゃんはりつ君に輪をかけて、さらに頑固な性格です。
結婚するなら年が離れている方がよく、年が近い方との結婚は摩擦が増えます。
年下の男性と縁ができやすく、5歳~10歳くらい離れていれば関係はしっくりきます。
また、何かに特化する生き方が出来れば才能が開きますが、これといったものが見つからなければ、人生が濁ります。
とあるドラマはこの関係性やこの形に添った形で進み、最後まで進展していくはずです。
名前がこの名前だから、ドラマのストーリーがそうなるのか、
ドラマのストーリーに沿った形で名前が決まるのか、どちらにしても名前からわかることは実に多いです。
名前は非常に大事です。
ホームページにも記載しておりますが、白い布がタオルと呼ばれるか、雑巾と呼ばれるかで白い布の人生は180度変わります。
当方に恋愛、結婚相談後、結婚した方は、かなりの確率でお子様の名づけも依頼してもらえます。
当たっていることや、よい名前を付けることで子供の人生をよりよくしたいと思うからだと思います。
当方の姓名判断講座は2講座あります。
基礎編だけでも運勢判断は可能ですが、命名編も受講することで深い鑑定も可能です。
また、命名編を学べばご自身で改名をしたり、お子様のお名前をつけることも
出来るようになります。
※2022年5月現在 命名編を受講後、特典として画数や運勢等を自動計算してくれるエクセルシートをプレゼントしております。 追記
占いを学びたいけど、難しそう。。とお考えの方はぜひ受講をご検討ください。
マンツーマン講座なので、その方にあったペースで伝授させてもらいます。
ご縁のある方のご依頼をお待ちしております。