*

マスカケさんいらっしゃい!

公開日: : 最終更新日:2014/07/25 マスカケ線

秋空とコスモス
おはようございます。
今日の東京はとてもきれいな青空です。

私もそうですが、本日から吉方位旅行に行かれる方が多いと思います。本日の天気がとてもよいと言うことは、今後の大開運を予期しているのかもしれないですね。ぜひ、楽しい旅を!

さて、10月盤になりましたね。
年盤と同会なので、今月の中宮は六白金星。

六白の方にとっては2つほど大きな出来事が起こる可能性がありますね。
野球で言えば、原監督が六白金星をお持ちです。

甥っ子のドラフトも月末にありますし、日本シリーズ出場をかけた、クライマックスシリーズもあります。わたしは予想屋ではありませんが、本命星以外の星の回座を見ると、きっと両方ともよい意味で大きな出来事となるはずです。

政治で言うと野田総理が何を破るのかが争点ですね。
以前ブログで書いた時は、ここ(10月)で解散をするかと思いましたが、今のままだと、ご自身が発言した「早期解散」を破るようです。
さて、どのようになりますか。

六白の象意は政治。
混迷しないことを願います。

前段が長くなりました。
最近、特に今週に入ってから対面鑑定、メール鑑定ともにマスカケ線をお持ちの方が、非常に多かったです(約半分の方がマスカケ線の方)。

特に、昨日いらして頂いた方は両手とも真性マスカケ線をお持ちでした。
両手とも真性の方は本当に珍しいですが、お聞きするとご両親ともに真性マスカケ線をお持ちだったとのこと。

そのご両親のフリ幅の大きい人生の影響か、人並みでいればと思っていたクライアントさんでしたが、最近衝撃的な事があり。。。
(もちろん詳しくは書けませんが)

マスカケ線の開運パターンは、このような場合がとても多い気がします。
元々はとても積極的なのですが、どこかで普通を求めます。
しかし、何かが物足りなくなった時に、象徴的な出来事があり、目覚め始めていく。

このブログをご覧のマスカケ線をお持ちの方も、このような開運パターンが待っているかもしれません。
その時を逃さないようにしましょう!

ではしばらくですが、日本を離れます。
ご予約いただいたメールのお返事は19日以降となりますので、ご了承ください。
皆様のご開運を楽しみにしております!

google ad PC

関連記事

ダブルマスカケ線の方が来た~

占い師けんたろうです。まずはお詫びですが、3月25日配信の「けんたろうの本音」にて、女性自身 4月

記事を読む

けんたろうの本音 第9回もマスカケ線について

占い師けんたろうです。 桜が満開になりました。 個人的には一年で一番好きな季節ですが、

記事を読む

けんたろうの本音第8回目はマスカケ線について

占い師けんたろうです。2月もあっという間に過ぎ去ります。 年を重ねたからだと思いますが、最近

記事を読む

佐藤健 億男

佐藤健さんはマスカケ線の考え方ズバリでした

こんにちは。占い師けんたろうです。 本日もご依頼ありがとうございます。 先日テレビを見て

記事を読む

マスカケ線の方は。。。

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

まだきまっていません

こんにちは。 本日は梅雨っていう感じの天気ですね。 これからお越し頂く皆様は気をつけてお越し

記事を読む

離れ型変形ますかけ線

離れ型変形マスカケ線

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 これからお越しくださる皆様は気をつけてお越

記事を読む

ピンクの光

ダブルマスカケ線

おはようございます。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 気をつけてお越し下さい。

記事を読む

ますかけ線

波瀾万丈の両手マスカケ線

こんばんは。 2月も本日で終了となりましたね。 皆様はどんな月でしたでしょうか。 わたくし

記事を読む

ますかけ線

マスカケ線の方の行動力

こんばんは。 今週末も寒い中、鑑定依頼を頂きありがとうございました。 (長野からいらした方に言わ

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    主婦の友社より、単行本・宝くじ当せん者の手相 「強運」は作れる!が販売中です。

    <運営サイト・メルマガ>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

メルマガ登録・解除
 

google ad PC

ダブルマスカケ線の方が来た~

占い師けんたろうです。まずはお詫びですが、3月25日配信の「けんたろ

けんたろうの本音 第9回もマスカケ線について

占い師けんたろうです。 桜が満開になりました。 個人的に

けんたろうの本音第8回目はマスカケ線について

占い師けんたろうです。2月もあっという間に過ぎ去ります。 年を

四緑木星の特徴

占い師けんたろうです。 本日は、2月10日ということで、気学、

三碧木星の特徴

占い師けんたろうです。2月7日で緊急事態宣言が解除予定ですが、大方の

PAGE TOP ↑