ほぼ同じ時間に生まれたお子様の名付け鑑定

こんにちは。
東京はとても寒い一日です。
天気予報によると12月並だとか。
風邪のひきやすい時期なので気を付けたいものです。

私事ですが、昨日、西谷先生がお書きになられた10月21日のブログ「縁の深い人とは、偶然が重なる」の最後にわたくしと相方さんのことが書かれておりました。

ん~懐かしいですね。
西谷先生のプロ手相家講座で相方さんと出会ったのはもう6年も前になります。
皆様も偶然のよき出会いがありますように!

graph-kigaku
さて、タイトルの件ですが、昨日お生まれになったお子様の名づけ鑑定を先週と本日行いました。

お二人とも紫微斗数の世界では同じ星回りになる時間に生まれました。
先天的にもって生まれた才能はほとんど同じだと思います。

そしてその才能を発揮しやすくするのもしないのも名前が大きな影響を与えていきます。

先週鑑定し、昨日お生まれになったお子様のお母様は当鑑定室の姓名判断講座を受講された方でした。
生まれた日は予定日とは違いましたが、結果的に名前の才能を発揮しやすい日に生まれてきました。S様、おめでとうございました。

もう一方も含め、同じ運気のもと生まれたお二人が大きく成長し、大開運することをお祈りしております。

さて、10月25日に姓名判断講座を行います。
11月は下旬に手相講座を開催する予定です。

詳細は近日中にホームページとブログにアップいたします。
ご興味がある方、また先日開催した初級手相講座にお越しいただいた皆様は、
ぜひご確認ください。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。