開運前には縦線が昇る

手相の縦線
こんばんは。
本日も鑑定依頼ありがとうございました。
皆様のご開運を楽しみに待っております。

さて、今回は手相に刻まれる縦線のお話です。

開運前や開運期に刻まれる開運線や縦線

開運前および開運期に入っている方の手相を見ると、その直近年齢に開運線(生命線や運命線から昇る縦線)が出ている方が当然多い訳ですが、開運線だけではなく、薬指下に昇る太陽線、小指の下に昇る財運線が突然刻まれてきたと言う方が、非常に多いです。

また、人差し指の下にも複数の縦線が目立ち始めるものです。
線が目立つとはどう言う事かと言うと、パッと手を見た瞬間に目に飛び込んでくるということです。

手相は縦の線だけはなく、横や斜めに刻まれる線もあるのですが、それ以上に縦の線が浮き上がって見えてきます。

縦の線が出てきた、または縦の線が目立ち始めたとすれば、開運期に入ったことを教えてくれています。

何かをする予定があれば積極的に。

良い話が来たらまずはやってみる。

気になることがあれば、悩まずに実行することが出来れば、手相が示す開運期に載ることが出来ます。

○○様の場合

先日鑑定をさせて頂いた○○様は、開運線や太陽線、向上線があるだけでなく、すべての指にも無数の縦線がはっきり刻まれていました(皆さんの手にも薄く複数の縦線があるはずです)。

指にはっきり刻まれる縦線は、手のひらに収まらないくらいの運気であり、努力により刻まれた証の線です。

きっと、これから大ブレークする事でしょう。

まとめ

皆さんの手相や相方さんの手相は縦線が目立ちますか?それとも横線が目立ちますか?

縦線が目立つ方はきっとなポジティブな発言や行動力があり、傍目から見て輝いているのではないでしょうか?

そうであれば、すでに開運しているか、もうすぐ開運の流れがやってきます。

あとは悩まずに運気の流れに乗ることが出来れば、大きく運気が開いていきます。
特に最近縦線が出てきた、目立ってきたという方はこれからチャンスが来ることを教えてくれています。

逆に横線が目立つようであれば、ポジティブな発言を心がけ、努力をしていくと自然と目立たなくなっていきます(横線が目立つ方は考え過ぎて、ネガティブな思考をしてしまい、中々行動出来ない方に多いです)。

手相は与えられたものではなく、自分で作っていくものなのです!
意識して開運体質の手相にしていきましょう。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。