*

長男、長女以外の方に刻まれる跡継ぎの相

公開日: : 最終更新日:2014/08/17 手相全般

こんばんは。
本日も鑑定依頼ありがとうございました。

ご好評頂いた、平日割引きが本日を入れて残り3日と言うこともあり、
本日は、当日のご予約がとても多い日でした。
残り、あと2日となりますので、この機会にぜひご利用くださいませ!

さて、本日沖縄よりお越しいただいた姉妹の方を鑑定させて頂きましたが、長男、長女の役割を表す線は長女の方ではなく、次女の方に刻まれておりました。

一昔前は、長男、長女が親の面倒をみたり、お墓の管理をしていたと思うのですが、特に最近は長男、長女以外の方(特に次男の方)が家を継ぐケースが増えているようです。

本日もそうでしたが、実際の鑑定においても半分は言い過ぎですが、4割の方は長男、長女では無い方に、相続の相が刻まれていると思います(あくまで私見ですが)。ちなみにうちの姫様にはまったく刻まれておりません(笑)。
長男長女相

一節には、長男は長男を跡継ぎに指名し、次男の方は次男を跡継ぎに指名するとの節もありますね。
この辺はDNAの世界になるのでしょうか。

この長男、長女相と言う線は、生命線の外側から回りこむようにして、中指に昇る運命線のことです。

皆様のお子様の手相を見てみてください。
意外な方がこの相を持っているかもしれませんよ。

ちなみに、なぜかは分かりませんが、名前に「一」がつく方は跡継ぎになる確率が非常に低いようです。
皆様の周りはどうでしょうか。

ではでは。
明日も良い日となりますように!

google ad PC

関連記事

億万長者になりたい人必見!6億円当せん・唱田士始矢の手相大鑑定!強運手相は書けばいい!

六億円当せん者の手相

こんばんは。占い師けんたろうです。 本日もたくさんのご依頼ありがとうございました。宝くじ当せ

記事を読む

宝くじ当せん者の手相 「強運は作れる!

宝くじ当せん者の手相強運は作れるは本日発売です!

こんばんは。占い師けんたろうです。本日も鑑定のご依頼ありがとうございました。皆様のご開運をお祈りし

記事を読む

手のひら

宝くじ長者たちの手相特別編

占い師けんたろうです。本日も鑑定のご依頼ありがとうございました。先日お伝えした通り、ロトナンバーズ

記事を読む

宝くじ当せん者の手相 「強運は作れる!

手相の本を出します!

こんばんは。気が付けば2ヵ月以上ブログを更新しておりませんでした。皆様新生活にも慣れてきたころでし

記事を読む

dot image

爪の白点を紹介したら本当の白点が。。。

こんにちは。 占い師けんたろうです。 本日もご依頼ありがとうございました。 前回のブログで

記事を読む

sakura

未来の年齢に予定が刻まれていない手相

こんにちは。 占い師けんたろうです。 東京は暖かくなってきましたが、明日あたりからまた冷え込

記事を読む

好きだという感情が直感を鈍らせる

こんばんは。 占い師けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 また、あり

記事を読む

男性のような手相をしている方は、結婚しても仕事第一

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

手相は変わる

こんにちは。 本日は吉方位旅行のマンツーマン講座を行っております。 マンツーマン講座はその人に合

記事を読む

白点が消えた

こんばんは。 本日も沢山の鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

google ad PC

Comment

  1. まや より:

    父親も名前に「一」つきますが家業は継いでいませ~ん(笑)!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    主婦の友社より、単行本・宝くじ当せん者の手相 「強運」は作れる!が販売中です。

    <運営サイト・メルマガ>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

メルマガ登録・解除
 

google ad PC

恋愛線
有料メルマガ3回目は恋愛線について

占い師けんたろうです。最近ぐずぐずした天気が続いていますが、東京はよ

繋いでいく

占い師けんたろうです。 ようやくコロナも落ち着きを見せ始めてい

紫微斗数イメージ
紫微斗数に関して

占い師けんたろうです。 紫微斗数に関してのお知らせです。

有料メルマガ第2回目は結婚について

占い師けんたろうです。8月25日に2回目の有料メルマガを配信いたしま

Zoom鑑定、Zoom講座やっています

占い師けんたろうです。 本日も大変暑い日となりました。お盆期間

PAGE TOP ↑