こんばんは。
占い師けんたろうです。
本日も鑑定依頼ありがとうございました。
長男長女相は誰にでも刻まれる相
さて、本日沖縄よりお越しいただいた姉妹の方を鑑定させて頂きましたが、長男、長女の役割を表す線は長女の方ではなく、次女の方に刻まれておりました。
一昔前は、長男、長女が親の面倒をみたり、お墓の管理をしていたと思うのですが、特に最近は長男、長女以外の方(特に次男の方)が家を継ぐケースが増えているようです。
本日もそうでしたが、実際の鑑定においても半分は言い過ぎですが、4割の方は長男、長女では無い方に、相続の相が刻まれていると思います(あくまで私見ですが)。ちなみにうちの姫様にはまったく刻まれておりません(笑)。
わたしも長男というか育った環境は一人っ子ですが、この相はまったく刻まれておりません。
また、一節には、長男は長男を跡継ぎに指名し、次男の方は次男を跡継ぎに指名するとの節もありますね。
この辺はDNAの世界になるのでしょうか。
長男長女相は運命線
この長男、長女相と言う線は、生命線の外側から回りこむようにして、中指に昇る運命線のことです。
運命線なので、この相をお持ちの方が長男長女の役割を嫌がると、運気が下がります。
よくあるケースが長男かその役割をする男性に嫁ぐケースで、その役割を嫌がる場合です。
長男長女相がはっきりと両手に刻まれている女性が、相手の両親から同居を迫られるようなケースですね。
もともと、長男長女相をお持ちということは、自分相手にかかわらず両親の面倒をみることが運命です。
よって、このようなケースの場合は、完全に拒否するよりは、近くに住居を構えたり、二世帯住宅にするなりで対処することをお勧めしております。
相手が長男ではないので、結婚する時に相手の両親と同居するとは思ってもいなかったというケースもあり、ご自身やお相手にこの相があるかないかを確認しておくとよいです。
まとめ
長男長女相は、どなたの手にも刻まれる可能性がある相です。
また、刻まれた方が何番目にお生まれであろうと、この相をお持ちの方が土地やお墓などいろいろなものを継承する方です。
女性にこの相が刻まれている場合、ご両親の面倒をみるかまたは、結婚した相手が長男かその役割をする方であり、結婚後長女の役割をするケースもあります。
皆様のお子様の手相を見てみてください。
意外な方がこの相を持っているかもしれませんよ。
ちなみに、なぜかは分かりませんが、名前に「一」がつく方は跡継ぎになる確率が非常に低いようです。
皆様の周りはどうでしょうか。
ではでは。
明日も良い日となりますように!
長男長女相に関してはこちらもおすすめ!