こんばんは。
本日も沢山の鑑定依頼ありがとうございました。
皆様のご開運をお祈りしております。
さて標題の件ですが、今年の7月頃に約一年ぶりに、
中指に右手の中指に白点が出現しました。
昨年は特に予定が無かったので慌てて旅行を組みましたが、
今年は白点が出現した段階ですでに東京を長期で1回、
短期旅行で1回離れることが決まっていました。
7月末で白点が示すようなものすごい開運ごとがあり、
そのお陰で現在私の周りは大きく変わり始めています。
また、8月の終わりの家族旅行は北に行きましたが、
結果として金銭的に大きな出費もあり、
陥入を実感しております(北の旅行は一度運気が下がります)。
きっと白点が示した通り、こちらも起死回生の出来事がありそうです。
(最近よい夢をよく見ます)
そして、最近ぱっと右手の中指をみると。。。
きれいに白点が無くなっていました。
わたしはあまり白点が出ないのですが、今までの白点は必ず爪の先まで伸び、
爪切りで切ることで役割を終えていました。
今回は初めてのケースです。
白点は出現している期間にその象意が示す行動をすることが大事です。
今回はこの2つの移動で白点が示す起死回生を、
数ヶ月待つことなく使い切ったのでしょう。
(実際8月はわかりませんが、7月は実感しております)
たまに当ブログに来て頂いているワードで「白点消えた」がありますので、
結構白点が消えている方もいらっしゃるかもしれませんね。
という訳で白点が出たら、消えてしまう前にすぐに行動しましょう!
そして行動した後に仮に白点が消えても、大きな開運ごとは起こります。
西谷先生のブログをみると、白点が消えて再び出現ということもあるようです。
不思議ですね。
さて、9月27日に気学講座の中級編を開催するのですが、
本日テキストが完成しました。
初級編とあわせるとテキストだけで約140ページとなりました。
補足をいれると160ページ以上となります。
講座に参加する皆様は楽しみにして頂くと同時に、初級編の復習をお願いいたします。
前回までは公開していない内容もありますのでお楽しみに!