こんにちは。
占い師けんたろうです。
東京は暖かくなってきましたが、明日あたりからまた冷え込みそうですね。
インフルエンザも流行っているようなので体調管理に注意ですね。
未来の予定が無い手相
さて、鑑定をしていると様々なお客様がいらっしゃいます。
明確な悩みがある方もいらっしゃれば、漠然とした悩みでいらっしゃる方もいます。
鑑定の経験からすると、悩みを解決する意思がある手相と、どうしたらよいか変わらないと悩んでいる手相では、線の刻まれ方が全然違います。
どうしたらよいかわからないという方の手相は、未来の予定が刻まれていない方がほとんどです。
たとえば、恋愛線、開運線、太陽線、商才線、旅行線など、生命線から上る開運やイベント発生の相が刻まれていないのです。
未来に刻まれる相は今の延長線上の出来事
手相は未来が刻まれますが、それは今の延長線上の出来事になります。
現在が漠然としていれば、未来の線も漠然とした形になります。
現状、過去、未来は必ずリンクしていきます。
たとえば、未来に恋愛の線がある場合、その恋愛の線を恋愛で使うか否かは、過去に恋愛線が刻まれた年に何をしていたかが分かれば予測は可能です。
生命線、運命線に未来の予定が刻まれていない方には、過去から現在の思考に原因がある場合がほとんどです。
わたしは、未来の開運時期をお知りになりたいとお越しいただいたのに、未来の開運予定が現状刻まれていない場合、失礼ながら手相に予定が刻まれていないことをお伝えする場合があります。
現状を変えるという意思が運気をあげる一番の方法だと考えているからです。
未来に良い線を刻む為に必要な事とは?
大事な事は現状を知る事です。
現状を知り、ご自身の意思で未来を変える方向に進むことで、現状は無い(または薄い)未来の予定も刻まれていきます。
手相が変わるのは、現在の思考が変わるからともいえます。
現在のままではダメだと漠然とでも思った場合は、行動や考え方を変えればよいのです。
諦めやすい方は諦めずに続けてみればよいのです。
やりたいことが無い方は、やりたいことを見つける努力が必要かもしれません。
目標やゴール設定が曖昧な方は、はっきりとした目標や自分が最終的に何をしたいのかを明確にする必要があります。
現在の原因から目を背けても、未来は現状の延長線上のため、手相は変化しません。
思考を変え、動き出していけば、早い方であれば、数日で左手の手相は変化していきます。
運命線が短かった方が長くなった例も沢山みてきました。
短かった感情線が伸びた方もみています。
ご自身の手相は過去から現在の自分が作っているのです。
よい線があれば、積極的に活かしていきましょう。
未来に良い線があってもその時に決断をしないと何も起こりません。
未来に予定が無い方は、これからの行動で作っていけばよいのです。
しばらくしてみると、手相に変化が現れているかもしれませんよ。
鑑定にお越し頂いた方や、このブログをご覧になった皆様の努力が
手相に刻まれることをお祈りしております。