こんばんは。
本日もたくさんのご依頼ありがとうございます。
今回は恋愛線などで妊娠時期を見る見方です。
妊娠の時に刻まれる代表相 恋愛線
恋愛や結婚の時期をみる方法のメインは恋愛線(図の横線)の有無ですが、この線は結婚後は妊娠の時期をみる代表的な線となります。
実際の鑑定経験上、妊娠した年を確認すると、7割以上の方の手に恋愛線が刻まれています。
恋愛線は何かに夢中になる線です。
よって、特に妊娠を強く望んだ場合に、力強い恋愛線が刻まれることになります。
そしてはっきりした恋愛線が刻まれている時に妊娠したお子様とは、とても縁が深い関係になります。
その他の妊娠相
- ①開運線
- ②太陽線
- ③チェック相
- ④身内開運線
開運線
妊娠時にも刻まれるが、その場合は35歳以降がほとんど。
太陽線
太陽線が刻まれた年の妊娠は、妊娠したことで運気上昇。
チェック相
二股の代表相だが、妊娠時にも刻まれる。
身内開運線
生命線の内側からの上る開運線。
この年の妊娠は、なにかしらの形で身内からサポートを得られる。
その他の線
ほかにも妊娠時に刻まれる線がありますが、こちらは手相講座で伝授しております。
詳細は以下のサイトをご確認ください。
けんたろうの手相講座|東京(上野・御徒町)|初級からプロの方まで (kaiun-tesou.com)
実例 恋愛線で妊娠を見る
先日お越しいただいたリピーター様は、結婚して数年経つこともあり、
現在妊活中とのこと。
結婚後2年後に恋愛線がありましたが、結果的にこの時期は妊娠せず(他の事で使ったか、予定表通りに行動しなかった結果です)。
そして、現在の誕生日付近に恋愛線があり、「もう妊娠してるかもしれませんよ」とお伝えしたところ、現在治療に通っていいるため、妊娠していればすぐにわかるとのこと。
色々話を聞いてみた結果、この恋愛線が入った時期から妊活を本格化させたとのことでした。
基本的にはこの恋愛線が刻まれた時期に、妊娠が発覚するのですが(受胎時期より後)、このケースでは、妊活を意識した時期に刻まれています。
手相は自分軸なので、人により線の具体的な象意は、ケースバイケースとなります。
ということは。。。とみてみると、ありました。もうすぐ恋愛線が。
左手と右手の同流年に妊娠の線(恋愛線以外の線含む)があり、まず間違いないと思います(気学、姓名判断、紫微斗数でも妊娠になりやすい配置です)。
こんな感じで妊娠の鑑定をしております。
他の占術を組み合わせると精度が大きく上がります。
詳しくは下記のブログをご参照ください。
まとめ
恋愛線はその名前から恋愛をみる線と思われがちですが、妊娠の時期もみます。
左手に恋愛線がある流年で、右手にもその他の妊娠代表相(開運線や太陽線、チェック相、身内開運線など)があれば、80%くらいの確立で妊娠します(ただし線の状況によっては流産の可能性もあります)。