*

チャンスが2回あったら、1回目から全力で

公開日: : 最終更新日:2016/10/29 ブログ

take the chance
こんばんは。
本日はマンツーマン講座でした。
何回か当方の講座にも来られている方で、とても吸収が早い方です。

年末に何度も録音を聞いてマスターするとおっしゃっていましたが、
やる気も人一倍ですね。
ご開運をお祈りしております。

さて、日本シリーズを見ておりますが、
ここまで日本ハムの3勝2敗となりましたね。

明日からの2連戦で日本一が決まるのですが、当然先発だと思っていた大谷投手は第6戦ではなく、第7戦に先発するようです。

正直「ん~」という感じです。
考え方は色々あると思いますが、2つのうちどちらか勝てばよいのであれば、
最初から全力を尽くすべきだと考えています。

「1回目が仮にダメでも2回目頑張ればよいでしょ。
でも1回目をスルーすると、焦ったり、不測の事態が起きたら対応できないじゃない」

これは有名な占い師の先生からお聞きしたことです。

手相で言えば、恋愛の線が28歳と32歳にあったら、とにかく28歳を全力で取りにいく。

仮に28歳がダメでも32歳がある。
だけど、28歳は仕事に邁進した結果、恋愛をせずだった場合、32歳の恋愛線を取り逃したらと焦ったり、なにかあって恋愛に使えなかった場合、
その後どうします? という感じになります。

さいころ
わたしの場合も結婚の可能性があった年は35歳、38歳、40歳でしたが、最初から35歳しか頭にありませんでした。

35歳に結婚にすれば、余裕ができるので、38歳と40歳は他の事に興味を持ち、可能性がある3つの年齢をすべて使えると思ったからです。(結果的には35歳で結婚、38歳で独立、40歳で占術講座スタートとなりました)

鑑定でも、この年がダメだったら次はいつですか?と聞かれる方がいらっしゃいますが、まずはこの年です。
この年がダメだったら次の年を考えましょうとお伝えします。

チャンスが複数あれば、まずは1回目のチャンスを捕まえましょう。
そうすれば、余裕が出来るので、あとのチャンスは比較的楽に掴むことが出来るかもしれません。

日本ハムサイドは、
第6戦を落としても、第7戦は準備万端の大谷投手がいるという考えだと思いますが、第6戦を落とした時に焦りませんか?相手は勢い付きませんか?
現実的には不可能かもしれませんが、第6戦に大谷選手を使えば、第7戦も使えませんか?

広島カープは第5戦にジョンソン投手を持ってきた結果、第6戦野村投手、第7戦黒田投手+ジョンソン投手が使える可能性があります。

チャンスを最大限に使おうとしているのは、広島カープだと思いますが、さて結果はどうなりますか。
最大あと2戦を楽しみに観戦したいと思います。

google ad PC

関連記事

マンション モデルルーム

リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。 皆様体調は如何でしょうか?

記事を読む

巨人戦

巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座でした。 講座の中盤までは

記事を読む

2016年が終わります

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 先ほど2016年最後の鑑定が終了い

記事を読む

新しいスタートライン

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

独立相談増えてます

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

道ばたの花

まだまだ未熟者です

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ1

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 これからお越しの皆様も気をつけてお越

記事を読む

今年もありがとうございました

こんにちは。 早いもので今年も本日で終了となりましたね。 昨日で本年の鑑定を無事に終了させて

記事を読む

虹とスカイツリー

8月もありがとうございました

こんばんは。 8月も終わり今年も残りわずかとなりました。 お陰様で8月も忙しく鑑定、講座を行なう

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
ネットショッピングイメージ
チャンスをつかもう!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 本日も沢山のご依頼ありが

Osho禅タロット
問題の本質を知るにはタロットが一番

こんにちは。 鑑定士けんたろうです。 気が付けばもう今年も2ヶ月な

新鑑定室
鑑定室が変わります!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 もっと早めにお知らせする

7
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうご

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑