本年もありがとうございました

  • 2012年12月31日
  • 2014年6月22日
  • ブログ

鶴岡八幡宮のすす払い
こんばんは。先ほど、最後の鑑定を終えました。
最終日まで沢山のご依頼ありがとうございました。

今年の私の運気は「本格的スタート」でした。昨年始めたことを充実させる年となります。

結果的には色々な意味で本格的なスタートになったと思います。
来年そして、再来年とそれぞれやるべきことがあり、現在はそこに向けて準備を進めております。

来年でいうと占術教室の開催や、紫微斗数を加えた鑑定方法の変更や電話鑑定の追加となります。

これらは今年でも出来たことですが、あえて来年するために準備をしてまいりました。なぜなら、今年やるべき事ではなかったからです。

人にはそれぞれ、その年、その年にやるべきことはあり、その年にするべきことをしていれば、不調期間など実は存在しないのです。

では来年は何をするべきか。それを教えてくれるのが、紫微斗数です。
来年からの本格的鑑定が楽しみです。皆様のご依頼お待ちしております。

あっそうそう、新しいページを加えたホームページは1月4日に更新予定です。
それまでのご予約はお手数ですが、備考欄に希望コースを記載ください。

鑑定ホームページへのご訪問も心よりお待ちしております。
本年も皆様には大変お世話になりました。

途中、ブログの更新頻度が著しく低下しましたが、それにも関らず、ご訪問を続けて頂き、感謝しております。

来年もよろしくお願いいたします。
皆様にとって最高の年となりますように!

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。