*

西の吉方位で顕在した出来事

公開日: : 最終更新日:2014/08/10 方位学・吉方位

アメジスト
こんにちは。
前回のブログで記載した通り、7月1日に南千住の事務所から日暮里の事務所に移転を行ないました。

この時期の西方位は事業運をあげるには最適な方位なのですが、西に廻座している六白金星は磨かれて玉になる方位。

一筋縄では開運しない方位なのですが、現在まで起こった出来事を挙げていきます。

尋常ではない奥歯の痛みに襲われる

移転が決まった6月のある日、突然猛烈な奥歯の痛みに襲われました。
最初は食べている時だけでしたが、2日も経つと何もしていないのにズキズキと痛み出しました。
→西にはの象意があり、こちらに移動することが決まったので悪化する前に痛みが現象として現れたのかもしれません。

歯の治療に大きな出費

歯の状態は神経を切断しなければどうにもならない状態でしたが、幸いにも歯を抜く必要はありませんでした。
保険のきかない治療とかぶせ物になったため高額な請求を頂きました。
→六白金星は高級の象意。
結果的に高額な出費となりましたが、インプラントを埋め込むことに比べれば幸いな形で収束できました。

奥歯のかぶせ物は金

神経を切断した歯には、かぶせ物をしなければいけないとのこと。
わたしが自然に選んだのは金で出来たかぶせ物。
→西の方位は金(運)の方位。自然と金の歯を選ぶことになりましたが、
これも今後の運気アップになると思われます。

親戚から移転資金をいただく

今回の移転にともない親戚よりお祝い金を頂きました。
→西の方位は金運ですが、とくに臨時収入の意味合いが強い方位です。
そして廻座していた六白金星は父親、社長、目上、事業資金の象意。

お祝い
あとはここにはかけませんが、奥歯に絡んでいるのか色々と身内でトラブルもありました。

そうそう、まだ顕在してはいないと思いますが、日暮里の鑑定室に移動してから、爪に2箇所白点が出来ました。

今後の顕在を楽しみにしつつ、白点パワーをお裾分けできるように頑張ります。

google ad PC

関連記事

吉方位コンテンツのアクセス急上昇中!

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 4月1日以降も変わらぬご支援をありがと

記事を読む

西の六白金星

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

leaning schooling

ついに五黄土星の方が参加

おはようございます。 本日はスカイツリーがまったく見えません。一日中雨って感じですね。

記事を読む

2014年吉方位サイト(前半)をアップいたしました

こんばんは。 本日で2月も終了となりました。 ご依頼いただいた皆様ありがとうございます。

記事を読む

吉方位まるわかりガイド

アクセスが多かった本命星は?

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様の開運報告を楽しみにしております。

記事を読む

吉方位旅行は最後の切り札!

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

結婚指輪

結婚おめでとう!

こんばんは。 久しぶりの更新です。 無事に吉方位旅行から帰って来て、はや一週間。 明日更新

記事を読む

準備万端でしょうか;吉方位旅行の効果をアップさせる6つの秘伝とは?!

こんばんは。 昨日(10月5日)も鑑定依頼ありがとうございます。 皆様のご開運を楽しみにして

記事を読む

2012年10月の大吉方位

こんにちは。 午前中の鑑定が終了しました。 長野から毎回わざわざお越しいただいているリピータ

記事を読む

とある日の日盤吉方位取り間違え

こんばんは。 早いもので本日で8月が終わりですね(8月盤はまだ続きます)。 皆様にとっての8月は

記事を読む

google ad PC

Comment

  1. F より:

    こんばんは。7-27-8/1まで熊本(自宅から西南方向)に行ってきました。
    九州は日差しが強かったです。
    なかなか楽しめました。
    四緑木星は、来年も西南方向が吉方位の時期があるので、また九州にいきたいと思います。

    • kentarou より:

      こんばんは。
      九州いいですね。
      西南の旅行はとてもオススメです。

      ケンタロウ

  2. 福中美智子 より:

    けんたろう先生、色々とご苦労されていたんですね!私も歳破の六白に
    移転したときは、父が亡くなったり
    色々とありました。でも六白の方位
    は、一流という意味もありますので
    けんたろう先生には、相応しい方位ですね!ご活躍御祈り申し上げます。ちなみに、手相は両方離れがたです(笑)

  3. 福中美智子 より:

    追伸 あの宇宙人の離れがたですね(笑) 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
no image
チャンスをつかもう!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 本日も沢山のご依頼ありが

Osho禅タロット
問題の本質を知るにはタロットが一番

こんにちは。 鑑定士けんたろうです。 気が付けばもう今年も2ヶ月な

新鑑定室
鑑定室が変わります!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 もっと早めにお知らせする

7
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうご

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑