*

西の三星;金運アップの方位は西だけではありません!!

公開日: : 最終更新日:2014/07/27 方位学・吉方位

おはようございます。
本日も沢山のご依頼ありがとうございます。
気をつけてお越しください。

さて、明日の夕方より西南の吉方位旅行に行ってきます。
金運アップの方位というとまっさきに上がるのは、西の方位です。

招き猫
西の方位は臨時収入の意味合いが強く、宝くじが当たったり、親族から予期せぬ手助けがあったり、忘れた頃に子供手当てが振り込まれたりします(笑)。

標題の西の3星とは西北西西南を指しますが、北西と西南は事業運アップによる収入増やもっと大きい金額が期待できます。

北西は磨かれて玉になる方位なので、大きな金銭や評価を得るためには、
それなりの苦労が生じます。

一方、西南に関しては、非常にスムーズに開運していきます。
特に、小売業やサラリーマン(営業)、接客業をしている方の金運アップには最適な方位となります。

よって、西南のお引越しや旅行は、顕在期も早く、悪いことが起こらないので、
とてもオススメなのですが、凶方位で移動すると、これほど恐ろしい方位はありません。
引越し
西南にもともと回座する星は二黒土星(じこくどせい)。悪い方位で動くと、じこくは地獄となります。

もし、過去に西南の凶方位を取っている方は、ぜひ西南の吉方位を取ることをオススメいたします。やはりお金回りがよいに越したことは無いもの。

お引越しでこの三星のうち1つは取っておきたい方位です。
1回でもこの三星を取っておけば、お金には困らなくなるはずです。

特に、三碧木星、四録木星、九紫火星の方は40歳代までに取っておきたいです。この3つの星は、もともと「金」と相性が悪いのです。

お引越しが難しければ、1週間ほどの海外旅行。
海外旅行が厳しければ、4泊以上の国内旅行を数回行ってみたいですね。

吉方位旅行は距離×時間。
遠くに長く滞在すればするほど効果は絶大となります(内容が濃くなります)。

さて、旅行後、どのように人生が変化していくか。
追ってご報告いたします。

google ad PC

関連記事

吉方位コンテンツのアクセス急上昇中!

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 4月1日以降も変わらぬご支援をありがと

記事を読む

西の吉方位で顕在した出来事

こんにちは。 前回のブログで記載した通り、7月1日に南千住の事務所から日暮里の事務所に移転を行

記事を読む

西の六白金星

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

leaning schooling

ついに五黄土星の方が参加

おはようございます。 本日はスカイツリーがまったく見えません。一日中雨って感じですね。

記事を読む

2014年吉方位サイト(前半)をアップいたしました

こんばんは。 本日で2月も終了となりました。 ご依頼いただいた皆様ありがとうございます。

記事を読む

吉方位まるわかりガイド

アクセスが多かった本命星は?

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様の開運報告を楽しみにしております。

記事を読む

吉方位旅行は最後の切り札!

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

結婚指輪

結婚おめでとう!

こんばんは。 久しぶりの更新です。 無事に吉方位旅行から帰って来て、はや一週間。 明日更新

記事を読む

準備万端でしょうか;吉方位旅行の効果をアップさせる6つの秘伝とは?!

こんばんは。 昨日(10月5日)も鑑定依頼ありがとうございます。 皆様のご開運を楽しみにして

記事を読む

2012年10月の大吉方位

こんにちは。 午前中の鑑定が終了しました。 長野から毎回わざわざお越しいただいているリピータ

記事を読む

google ad PC

Comment

  1. KN172514 より:

    吉方旅行の成果度等のコメントを
    期待しています。

  2. ケンタロウ より:

    KN172514様
    こんばんは。
    本日のブログにアップしましたが、
    姫君は早くも吉方位効果が出てきてます。
    おいおい追加していきます。
    ケンタロウ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

直感を鈍らせるもの

こんばんは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

艮宮は停止→激変

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

2016年が終わります

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 先ほ

PAGE TOP ↑