結婚指輪

結婚おめでとう!

こんばんは。
久しぶりの更新です。

無事に吉方位旅行から帰って来て、はや一週間。
明日更新しようと毎日思いながら今日にいたります。

はよブログを更新しろとのありがたいメールを多数いただきました。
ありがとうございます。更新させていただきます。

さて、皆様から吉方位旅行の報告を沢山頂いております。

旅行後すぐに爪に白点が現れた方。
旅行前にお断りされた女性から、旅行後急に連絡があった方。
北の吉方位を取り、旅行後すぐに陥入が始まった方などなど。

どの方位に旅行したかにもよりますが、通常4ヶ月目か7ヶ月目にはなにかしらの効果が出てくる方が多いと思います。楽しみに日々前向きに行きましょう!

結婚指輪
先日、サラリーマン時代の後輩が結婚の報告を兼ね、旦那様(イケメン)と鑑定に来てくれました。

以前鑑定した通り、今年の結婚になりましたとの事でした。

入籍日(これは非常に大事です)や色々と今後の事をお話させて頂きましたが、いや~この2人はとても幸せそうでした。やはり結婚する方は幸せパワーで満たされてますね。

このブログをご覧の方にもそのパワーをおすそわけです!
ちなみにこの2人の本命星は五黄土星。

今年の主役は六白金星ですが、来年は五黄土星が主役です。
10月も後半になり、すでに五黄土星の運気は大きく動き出している気がしました。(今週は五黄土星のご依頼者が非常に多かったです。)

五黄土星の方に限らず、皆様のご開運を楽しみにしております。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。