*

吉方位旅行は最後の切り札!

公開日: : 最終更新日:2014/06/25 方位学・吉方位

こんばんは。
本日も鑑定依頼ありがとうございました。
皆様のご開運をお祈りしております。

7月もたくさんのマスカケ線の方を鑑定させて頂きましたが、7月最後の本日も複数のマスカケ線をお持ちの方がいらっしゃいました。

この相を持つ方は、マスカケ線であることに特別な意識をお持ちの方が多いように感じます。
だからという訳ではないと思いますが、現実は開運している方の方が圧倒的に少ないことを伝えると、少なからずがっかりされるように感じます。

ですが、仮に開運していなかったとしてもそれは、今現在はということです。
現実を見つめ、頑固さを捨て、尊敬できる方に出会うと人生が大きく変わります。

先日お会いした両手マスカケ線の方は、物腰が柔らかく、優しい雰囲気で、
「実るほど頭を垂れる稲穂かな」を実践するような方でした。

お話を伺いしましたが、やはり運気が開いており、今後も複数の開運線があり、いかにも成功しそうなオーラが満載でした。
皆様のこれからのご活躍を陰ながら応援しております。

飛行機とパスポート
さて、8月は年盤、月盤同会月ということもあり、吉方位旅行の相談が増えてきました。

講座にお越し頂いた方にはお伝えしましたが、吉方位はいつ行っても効果が絶大になるわけではありません。

また、吉方位旅行に行ったから人生の不調が好調に変わる訳ではないと思っています。

いろいろな方を見てきましたが、吉方位旅行後に開運されている方は、それまでいろいろと努力をしていたけど、あと一歩でうまくいかない。。。
という方が多いように感じます。

ウルトラマンも一生懸命戦って、最後にスペシューム光線を出しますし、プリキュアも最後に切り札の攻撃を出しますよね。

吉方位旅行は最後の切り札。
大切にご活用ください。

google ad PC

関連記事

吉方位コンテンツのアクセス急上昇中!

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 4月1日以降も変わらぬご支援をありがと

記事を読む

西の吉方位で顕在した出来事

こんにちは。 前回のブログで記載した通り、7月1日に南千住の事務所から日暮里の事務所に移転を行

記事を読む

西の六白金星

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

leaning schooling

ついに五黄土星の方が参加

おはようございます。 本日はスカイツリーがまったく見えません。一日中雨って感じですね。

記事を読む

2014年吉方位サイト(前半)をアップいたしました

こんばんは。 本日で2月も終了となりました。 ご依頼いただいた皆様ありがとうございます。

記事を読む

吉方位まるわかりガイド

アクセスが多かった本命星は?

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様の開運報告を楽しみにしております。

記事を読む

結婚指輪

結婚おめでとう!

こんばんは。 久しぶりの更新です。 無事に吉方位旅行から帰って来て、はや一週間。 明日更新

記事を読む

準備万端でしょうか;吉方位旅行の効果をアップさせる6つの秘伝とは?!

こんばんは。 昨日(10月5日)も鑑定依頼ありがとうございます。 皆様のご開運を楽しみにして

記事を読む

2012年10月の大吉方位

こんにちは。 午前中の鑑定が終了しました。 長野から毎回わざわざお越しいただいているリピータ

記事を読む

とある日の日盤吉方位取り間違え

こんばんは。 早いもので本日で8月が終わりですね(8月盤はまだ続きます)。 皆様にとっての8月は

記事を読む

google ad PC

Comment

  1. 初心者 より:

    吉方位旅行は年盤、月盤、日盤とすべてそろった同会の方が効果は大きいですか?
    例えば、年盤と月盤は二黒土星の同会で、日盤は吉だけど年月と同じではない星だった場合でも効果は強いですか?

  2. ケンタロウ より:

    こんにちは。
    年盤と月盤を合わせる事は吉の効果を増幅させてくれますが、
    年盤、月盤、日盤をそろえたからそれ以上の効果になる訳ではありません。
    旅行自体を楽しくするくらいと考えてください。
    ケンタロウ

  3. 初心者 より:

    お返事ありがとうございました!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
ネットショッピングイメージ
チャンスをつかもう!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 本日も沢山のご依頼ありが

Osho禅タロット
問題の本質を知るにはタロットが一番

こんにちは。 鑑定士けんたろうです。 気が付けばもう今年も2ヶ月な

新鑑定室
鑑定室が変わります!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 もっと早めにお知らせする

7
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうご

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑