*

金星帯をお持ちの方々

公開日: : 最終更新日:2014/06/07 手相全般

こんばんは。
本日は東京は急な雷雨でした。
お昼まではとても暑い一日でしたが、午後から一転肌寒い一日となりましたね。
金星帯
さて、本日は久しぶりに手相の話ですが、皆様の手には金星帯という線がありますか?
この線は感情線より上部にある人差し指の付け根から薬指の付け根をつなぐ半円の線です。

はっきり入っている方と切れ切れで入っている方がいらっしゃると思いますが、どちらも芸術的な感性を示す線です。

よく「エロ線」などと呼ばれる線ですが、この線はとても崇高な線なのです。

本日、最後に富山からお越しいただいたお客様もこの金星帯をお持ちでした。

「なにか芸術、文学、学術のご趣味はありますか?」とお伺いしたところ、
「そっちの方面で将来独立を考えています」との事でした。

ちなみにしっかりした商才の線もあり、先天的にも独立自営型なので、
準備さえしっかりすれば、バッチリお望みが叶うと思います!

金星帯をお持ちの方は、ご両親や、祖父母の方またはその前のご先祖様のスキルを受け継いだ方です。
芸術や文学に触れていた方はいませんか?

この線は私も持っているのですが、父親がロシア文学に触れており、それを紹介する本を出版しております。
私自体は、音楽を鑑賞する程度ですが、占いと言う学問に触れて、日々勉強していることも、学術と言えば学術ですね。

この金星帯をお持ちの方は、もちろん、芸術、文学、学問、音楽の方面のお仕事をするのが、もっとも才能を開花させられます。

ただ、この分野は幼少教育が物を言う分野でもあります。
よって、大人になってからこの線を活かすのであれば、趣味として多いに追求してください。

趣味で小説を書く、絵を習う、焼き物をする、古典を研究する。
なんでもよいので、自分が興味を抱くものを始めてみてください。

そうすると、元々持っている才能を磨く事になり、不思議と本業の仕事、夫婦関係、子供との関係などもうまく回るようになります。

自分の運を良くするためには、自分の才能を磨く事です。
そこで出来たご縁がきっと皆様にとって大事な縁を連れてきてくれるはずです。

google ad PC

関連記事

直感を鈍らせるもの

こんばんは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 また、ありがたいこと

記事を読む

男性のような手相をしている方は、結婚しても仕事第一

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

手相は変わる

こんにちは。 本日は吉方位旅行のマンツーマン講座を行っております。 マンツーマン講座はその人に合

記事を読む

白点が消えた

こんばんは。 本日も沢山の鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

左手親指の切り傷と娘の右足小指の切り傷

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございました。 暑い日が続きますので皆様体調管理にご注意くだ

記事を読む

バラ

2人の手相に刻まれた開運の証

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 これからお越し頂く方々も気をつけてお越し下

記事を読む

じっくりと手相をみる

こんばんは。 本日もご依頼ありがとうございます。 これからお越しいただく皆様もお気をつけてお

記事を読む

長男長女相

長男長女相について

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 日暮里の鑑定室に移ってから18時以降

記事を読む

飲み会

爪に白点を見つけたら即行動

こんにちは。 本日も夏晴れですね。 前回のブログで白点が2ヶ所出現した話を書きましたが、鑑定

記事を読む

流年法の切り替え

こんにちは。 本日も大変暑い一日ですね。 そんな中、本日も鑑定依頼ありがとうございます。

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
no image
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

PAGE TOP ↑