*

原監督→高橋監督

公開日: : 最終更新日:2015/11/02 占い全般

old way new way
こんにちは。
今回も野球ネタですが、10年続いたジャイアンツの原政権が終わり、正式に高橋由伸選手が来季から監督に就任することになりましたね。

一番最初の気学講座で演習として原監督を取り上げましたが、
その時にお伝えした通り、今年での退任でした。

予想した根拠はもちろんあるのですが、そのうちの1つは原監督の本命星である
六白金星に今年破れが廻座していることです。
そして、六白金星が廻座している宮は「変化、改革」を示す宮。
(ちなみに2年前の2013年にも六白には破れが廻座していますが、
この年は退任を意識するも結果的には退任しない配置です)

他の色々な要素(講座にお越し頂いた方はそのうちのいくつかは分かるはずです)を鑑みるとまず間違いないと思いました。

ただ、ひとつ大きく違ったことは、優勝による勇退と思っていましたが、
そうではなかったことです。

今年の原監督は最高の結果が出やすい配置でした。
よって、優勝と簡単に考えたのですが、結果はクライマックスシリーズで敗退でした。
原因は今年は変化の年であったにも関わらず、結局若手に切り替える流れに逆らい、ベテラン頼みになり、6月の暗剣殺+破れを回避出来なかったこと
(この月に大きく負け越しました)だと思います。

ではなにが最高なのかとなりますが、退任会見の晴れやかな笑顔をみてハッキリ分かりました。
「あ~、この方は監督を辞めて自由になることを求めていたんだな」

監督である以上出来なかったことは多々あったはずです。
原さんはこれからそれらを自由にしていくんでしょうね。

この結果はとても勉強になりました。

さて、後任の高橋監督ですが、この方は一言でいえば人気者です。
自然と周りに人が集まってきます。
報道をみると、かつての仲間がコーチとして集まってくるようです。

問題は反比例するように仕事運が弱いこと。
今まで数回タイトルを取るチャンスがありましたが、
その都度怪我などがあり、タイトルを取れませんでした。
本来はヤクルトに入るはずが、結果的にそうできなかったことなど、
仕事においては自分の思うようにならない傾向が強いです。

ではどうすればとなりますが、集まってきた有能なコーチを頼ることです。
長所である人望により集まってくる有能な方々の力をうまく発揮することが出来れば、仕事運の弱さをカバーできるはずです。

主役であった原監督のように独断で色々と進めると、
非常に厳しい結果が待っていると思います。

高橋監督の今年の運気も「変化」。
世間ではまだ早いと言われていますが、運命学的にはベターなタイミングです。
今後の活躍を期待しています。

さて、11月29日に開催する「ケンタロウの開運手相講座」ですが、
現在若干名様の追加募集をしております。
ご興味がある方はぜひホームページをご確認ください。
ご縁のある皆様のご参加を心よりお待ちしております。

google ad PC

関連記事

多面体

複数の占術が同じことを伝える時

こんにちは。 本日も遠方よりお越しいただきありがとうございます。 ご開運をお祈りしております

記事を読む

コイン

コインによる二者択一

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございます。 今月はスタートからずっと女性の依頼者が多

記事を読む

特殊能力を持った子供たち

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

補い合う家族は最高です

こんばんは。 本日は朝から新しい銀行口座を作りに行ったのですが、今は昨今の社会情勢により、簡単に口

記事を読む

印鑑

よい印鑑は運勢を補正してくれる

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 今週から複数鑑定割引きを開始しましたが

記事を読む

飲み会

出会いは引き込むものです

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 関東はここ数日暖かい気温になり、計画停

記事を読む

3月に入り

3月に入り、友達連れ、ご家族連れ、お子様連れで鑑定に来てくださる方が増えました。 春になり陽気

記事を読む

1月はどうでしたか?

こんばんは。 本日から2月ですね。 私はサラリーマンでなくなったため、正直、月の変わり目

記事を読む

相性って気になりますか?

こんばんは。 本日もお寒い中、鑑定にお越しいただいた皆様ありがとうございました。 午前中に鑑

記事を読む

生まれた時間知ってますか?

こんばんは。 今年も早いものであと少しとなりました。 12月も早くも1/3が終わります。 ほん

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑