*

複数の占術が同じことを伝える時

公開日: : 最終更新日:2016/10/18 占い全般

バラ
こんにちは。
本日も遠方よりお越しいただきありがとうございます。
ご開運をお祈りしております。

さて、前日リピーターさんであり、講座の受講生でもある〇〇さんから結婚することになったとメールをいただきました。

以前にも書きましたが、結婚になったことをかなり後に聞かされる場合や、
又聞きで聞くケースもあり、直接メールを頂けるのはとてもうれしいことです。
おめでとうございます!

ある講座にお越しいただいた時にも演習で伝えたのですが、
昨年鑑定にもいらしていただき、

「来年は紫微斗数でみても、気学でみても結婚の配置であり、手相上も恋愛線がはっきり入るから、結婚になるけど、〇〇には気を付けてね。まっ、でもそれがきっかけで結婚になれば、それはありだね」

と言ったのですが、その通りの形で結婚することになったとのことでした。

多面体
わたしが占いの世界に入ったきっかけは、様々な占術は大きなイベントであればあるほど、同じ答えを導き出す事がわかったからです。

「ひとつの事象を色々な角度からみて、導き出すことが出来たらとても面白いんじゃないか」

そう思い、高度な占術を学び続け、どんどんのめりこんでいきました(この辺はマスカケ線の気質です)。

今回のケースもある理由により結婚にたどり着くことが、複数の占術ではっきりと出ています。
ある意味気を付けてねと言っても、気を付けようがない流れとも言えます。

よく鑑定で
「今の自分にとって自然だと思える選択肢を受け入れてください」
とお伝えしています。

そこで得られたものが何であれ、きっとその選択を受け入れ、努力していく事が魂の磨きになると思うからです。

流れに逆らったり、留まったりするとに固執すると、結果としてタイミングを逃し、喜びや課題と出会えずに一生を終えることになるかもしれません。

複数の占いがある答えを導き出す時、それは人生の大きなターニングポイントなのです。
皆様もご自身のターニングポイントを知り、そこに向けて努力してみませんか。
ご縁がある方のご依頼をお待ちしております。

google ad PC

関連記事

原監督→高橋監督

こんにちは。 今回も野球ネタですが、10年続いたジャイアンツの原政権が終わり、正式に高橋由伸選

記事を読む

コイン

コインによる二者択一

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございます。 今月はスタートからずっと女性の依頼者が多

記事を読む

特殊能力を持った子供たち

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

補い合う家族は最高です

こんばんは。 本日は朝から新しい銀行口座を作りに行ったのですが、今は昨今の社会情勢により、簡単に口

記事を読む

印鑑

よい印鑑は運勢を補正してくれる

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 今週から複数鑑定割引きを開始しましたが

記事を読む

飲み会

出会いは引き込むものです

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 関東はここ数日暖かい気温になり、計画停

記事を読む

3月に入り

3月に入り、友達連れ、ご家族連れ、お子様連れで鑑定に来てくださる方が増えました。 春になり陽気

記事を読む

1月はどうでしたか?

こんばんは。 本日から2月ですね。 私はサラリーマンでなくなったため、正直、月の変わり目

記事を読む

相性って気になりますか?

こんばんは。 本日もお寒い中、鑑定にお越しいただいた皆様ありがとうございました。 午前中に鑑

記事を読む

生まれた時間知ってますか?

こんばんは。 今年も早いものであと少しとなりました。 12月も早くも1/3が終わります。 ほん

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑