麒麟の翼

こんばんは。
昨日、本日と東京は雪や雨が降るとても寒い一日でした。

そんな中、サラリーマン時代の後輩や、リピーターの皆様のお越しありがとうございました。悩みは人それぞれですが、少しでもお役に立てたなら幸いです。

東京は夕方からは打って変わって晴れの天気となりました。
止まない雨は無いのです。

今しかできない事を一生懸命取り組んで行きましょう。
皆様のご開運を楽しみにしております。

さて、タイトルの「麒麟の翼」ですが、今週末に劇場公開される東野圭吾さんの小説のタイトルです。

昨年の3月に購入していたのですが、手付かずのままになっておりました。
最近、テレビの番宣などが繰り返し行われており、映画公開前に慌てて読みました。

すでに読んだ方もいらっしゃれば、これから読む方もいらっしゃると思うので、細かいことは当然記載しませんが、最近のこのシリーズは親子をテーマにしております。

今回、特に気になった一節がありました。
それは、数学は公式を覚えれば、色々な問題が解けるようになるが、最初に間違った事を覚えてしまうと、何度でも同じ間違いを犯すとと言うものです。

現在子育て中の方、これから子育てをする方、教育関係に携わる予定の方で気になる方や、「ん、それってどういうこと?」と思った方は作品をご覧になることをオススメいたします。来週の公開が楽しみです。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。





エンターテイメントの最新記事8件